by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつぞやの・・・。  

かなりのご無沙汰でした。

ご無沙汰中に、娘と私の誕生日も過ぎ、

入院していた母が退院したり、

運動会があったり、

何をつくろうかな~の模索時間もあったり。。。で過ごしていました。

あっという間に1週間が過ぎたな~と久々に感じました。

みんな元気でそれぞれがんばっている家族。

そのおかげで、私も今日も好きなことしてます^^

昨日は作業場の片付けをしまくって。。。すっきりさっぱりしましたよ。

おおいに生地も広げられる~!!!

ね?すごかったんです・・・ホント・・・笑

出したら片付ける!

定物定位置!

あとでやるのは疲れるでしょー?

だから最低限の習慣にしてるだけだよ。と前に姉に言われてたな~;;;

やけに痛感し、やけに響きました。笑

問題は今後!がんばろー。笑



写真が取り込めたので、いつぞやの。。。を。

画像 002

サプライズのブーケ^^

on-cafeさん、いつもありがとうございます^^



画像 001

月1のお店中は、on-cafeさんもスペシャルメニューに。

毎回違うメニュー表も本当にステキ。

画像 007

画像 008

お客様の多くには、そのまま着て帰られるかたも^^

その中のお一人です。

選んでくださったのは、黒のサルエルパンツ^^

すっごくお似合いでした~~^^

いつもありがとうございます^^


さてさて、来月ですが、なにか新作できるかな。。。1つくらいは。。。と

思っております。

今月に新作で出しましたが、早々にお嫁入りした、

リネントップスの『革のベー』。

あとでご紹介しますねー。









category: 月1のお店 てしごと屋

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます!i-73
うちも来月で3歳ですi-179

こちらも運動会でした!
近くにいたら私も作ってもらいた~いっ!って思いながら拝見してます!

あと数年したらもう少し時間ができるはず(?)なので
そしたらまた手作りする時間ができるかなぁ・・


めがねのケイ #- | URL
2014/05/29 09:34 | edit

めがねのケイさんへ♪

わ~~~~~~~お~^^
めがねのケイさん!!こんにちは~^^
お久しぶりです~!!お元気でしたか~~~?
いつも見てくださって、ありがとうございます!!

フフフ…娘と一緒の誕生日って、みんなに忘れられなくなって。。。笑
誕生日会もやってもらいました~。
もちろん、メインは娘ですが。笑
歌を歌ってあげたら、勘違いしてうつむいて、
半泣きでした。笑
びっくりしたみたいです。笑

そちらの運動会も晴天だったようですね^^
私。。。ばっちり日焼けしましたよ^^
感想は…子供の成長は早い!!でした。

ケイさんの手仕事は、本当に仕上がりまでが早い!!
忘れませんよ~^^
ちょこちょこっとでも出来るようになるといいですね^^


by work #- | URL
2014/05/29 17:36 | edit

キャー、後ろがはさまってる~~~~(-"-)
恥ずかしや~~(笑)

今回もありがとうございました!!

緑のワンピ #- | URL
2014/05/29 21:37 | edit

緑のワンピさんへ♪

いつもありがとうございます~^^
とってもお似合いだったので~…すみませーん!
載せちゃいました~^^

こちらこそ、ごちそうさまでした!
運動会にて、みんなでいただきましたよ^^

by work #- | URL
2014/05/30 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/225-2a3bfa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

