by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月もありがとうございました^^  

15日~17日の今月のてしごと屋も無事に終えることが出来ました^^

来て下さったたくさんのお客様方、

いつもステキな場所を提供してくださるon-cafeさん、

ハイセンスなパン屋のmaruちゃん、気の利くSさん。

委託してくれたluneさん、in bloom…さん。

友人、先輩、仲間、家族。。。

本当に多くの方に支えられっぱなしですが、

お蔭様で本当に楽しい時間を今月も過ごせました。

みなさん、ありがとうございました!!!


気に入って着て帰る~^^とお客様。。。

感激してウルウルでした。

この組み合わせかわいいな~^^と思っていたそのまま気に入ってくださるお客様^^

無理なくね~自分の身体も大事にしてね~と声をかけてもらい、

さらにウルウルでした^^

沢山の差し入れもありがとうございました。



少しだけでしたが撮った写真。。。なぜかまた取り込めません。。。

???です。。。

またあとでリトライしてみますね~。ごめんなさい~。




さて、来月のてしごと屋のお知らせです^^

6月は第二に戻りますが、2日間だけですので、よろしくお願いいたします^^

月1の小さなお店 てしごと屋

6月13日(金)・14日(土) 

11時~15時 (14日のみ16時まで)

on-cafe 2Fにて(遠野市中央通り4-26)

※ちなみに12日はon-cafeさんはお休みですよ~。


来月もなにか新作をご紹介できたらな~と思っています^^

がんばりまーす^^

今日は娘と私の誕生日^^

小さなお祝いをしたいと思います^^

では、また~^^






category: 月1のお店 てしごと屋

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/19 19:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/20 08:34 | edit

鍵コメ1さんへ♪

遅くなりました~ごめんなさい~^^
お蔭様で無事に娘と一緒に誕生日も迎えました^^

鍵コメさん、今月も楽しんでいただけたようで、
本当にそれが嬉しいです!!

黒のサルエルパンツ!!すっごくお似合いでしたよ~。
気に入っていただけて、嬉しかったですよ~。
試作ができたときに、これはいけるかも~と思ったサルエルパンツでした~。
中央のたごまった(わかります?笑)感じがまた可愛いんですよね~。

Gさんも気に入ってくださったとのことで…本当にありがとうございます。
ご縁をつないでいただき、大感謝です!!
Gさんにも、是非お会いしたいです^^
いつかご一緒に!お待ちしております^^


そしてそして!!
アレですが^^ありますよ~。
自宅に持ち帰ってきましたので、続きはメールでも構いませんので、
またこのコメント欄にアドレスなどのお知らせをいただきたいです~^^

鍵コメになるようにお願いしますね~。

あ、もしくはメールフォームからでもいいですよ~^^
お願いいたします^^

by work #- | URL
2014/05/21 09:13 | edit

鍵コメ2さんへ♪

遅くなってごめんなさいね~鍵コメさん^^

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
試着率№1です^^
それが嬉しいんです!!
着やすいですか~??^^
みなさんに褒められます~??^^
わーわー、嬉しい~!!

大好きすぎて…ってお恥ずかしい~笑

今月のスカートパンツにも合うようなアイテム。。。
なんか欲しいですよね~。

昨日on-cafeさんでミーティングしてきたので、
まずは試作してみますね~。

今後も宣伝隊長の程、よろしくお願いいたします!!^^

by work #- | URL
2014/05/21 09:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/21 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/224-28126cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

