by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日からです^^  

明日からの月1の小さなお店 てしごと屋の準備で、

今日は遠野のon-cafeさんへ行ってきました。

天気も良くって、暑いくらい;;;

夏!!近いですね!!


さて、今月のてしごと屋には、

luneさん(洋服・ストール・エプロン・ブローチなど)と 

in bloom…さん(ドライフラワーのリースなど)が参加してくださいます!!

今日は千葉よりluneさん便も到着し、

ワクワクな会場になりましたよ~^^

お洋服もいっぱいです^^

画像 002

会場の2Fへは、靴を脱いでお上がりくださいね~^^

画像 003

画像 004

画像 001

明日には、in bloom・・・さんのドライフラワーのリースなども並びますよ~^^

今日とはまた違った雰囲気になるので、私も楽しみです^^

そして、会場のon-cafeさんのランチは、イベント限定のスペシャルランチに!!

たこの入ったパスタ!今日いただいてきましたが、

もう!!美味しい!!に尽きます。

人気で今日も私で最後でした~^^

パン屋のmaruちゃんも明日と、土曜の最終日にパンを並べてくれますよ~。

一人でこんなに~?!というような沢山のパン^^

目移りしますよ~。

美味しいチーズのサンド!!今から楽しみです^^



luneさんもin bloom・・・さんもお忙しい中、参加していただき、

本当にありがとうございます!!

みなさんのおかげで、今月のてしごと屋も明日からopenできます!!

みなさんの想いに感謝しながら、明日から笑顔でお待ちしております^^



『小さな てしごと屋』

 5月15日(木)~17日(土)

 11時~15時 (17日のみ16時まで)

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)


**************

お待ちしております^^

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 2

コメント

初日に

偶然にもお休みだったのでうかがいます~!
かおりさんにお会いするのも今からすごく楽しみです♪

チカ #- | URL
2014/05/14 23:21 | edit

チカちゃんへ♪

おはようございます~^^
maruちゃんからもお休みだと聞いていたので、
私も楽しみにしてましたー!!
お休みになっててよかったね~!!
わざわざ盛岡からありがとうね~。
好きそうな感じのお洋服が、luneさんから届いているよ^^


あと、先月オーダーのスカートパンツは仕上がっています。
お待たせしてすみません。。。まずは見てみてください~^^

では~~、気をつけて来てね~。

お待ちしております^^

by work #- | URL
2014/05/15 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/223-543ab6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

