by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWも終わり。。。  

連休にはご縁のない我が家なので、

特にこれといってお出かけもなく過ごしたGW。。。笑

久々に娘とべったべたな日々を過ごしました。

兄達は嫁ぎ先へとお泊りで、今日帰宅。

それぞれがそれぞれに、報告会です。笑


なんだかんだと私も手仕事できずにいます;;;

ミシンがまたしても不調を訴えるのです。笑

縫い目も気になるし…

なので、もっぱらクロスステッチをしていました。


画像

刺し終わってすぐ。

この前のステッチの下に刺してしまった…。

何も考えずに…。

さーこれからが問題。

このあとどーする。


久々の私にとっては大物^^

刺激をいただいたステッチャーさんがいましてね^^

本当にステキなステッチばかりされています。

こちらをclick!!


ミシンもなんだか休みたいみたいだし…

次はまた別物を刺そうかな^^

…って仕立てもせずに、今月のてしごと屋…どうなることでしょう。笑




**********

来月のてしごと屋の日にち変更のお知らせです^^

いつもは第2の木~土ですが、

5月は第3に変更致しますので、よろしくお願いいたします。


『小さな てしごと屋』

 5月15日(木)~17日(土)

 11時~15時 (17日のみ16時まで)

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)





category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

うふふ、ありがとう。

5月は体調もだけど
どうもね、コントロールがうまくいかない月みたいなんですね、昔っから。

家族が皆出かけるというのにその気になれなかった高校生のころから(笑)


嬉しいコメントと、ご紹介感謝です。
刺激しあいながら、遠く離れていても、こうしてつながっているって素敵なことだなって改めて思いました。

月一回のお店は大変だろうな~
無理せずにがんばろーね♪

いお #XMciXXWA | URL
2014/05/06 18:58 | edit

いおさんへ♪

いおさーん^^
こちらこそですよ~、いつもありがとうございます^^

私も人ごみの中へ行くと、帰宅後ぐったりです。
なので、出来るだけでない…のです。笑
ステッチしているほうが楽しいです^^


お伺いもせずに、また勝手に…です。笑
いおさんの続けるコトへの想いを、一人でも多くの方に知っていただきたいのです。
地道でありながら、そこへは自分達が楽しむことも忘れない。
そういう、いおさん達の気持ち…こちらは忘れないで受け取りたいと
いつも思います。

本当に遠いのに、刺激しあえるってステキですよね。
うふふふ。。。ですよ。

お蔭様で、只今ステッチが楽しい~と久々に感じています。
洋服が作れなくても、手仕事は楽しめますね^^

今回のお店は、ステッチモノが中心かも^^
それもありだな~と思っていますよ^^
がんばりまーす。

by work #- | URL
2014/05/07 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/220-e26da4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

