by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北欧から東欧へ?!  

今日の私はなんだか変。。。

普段あまり着ない黒い服を着ています。

そしたら…
画像 001

クロスステッチまで、黒とオレンジに。
今までにはない配色~。。。
北欧から東欧へ行ったみたい。。。笑

でもね♪
好きで結構見る…見ている(いまだに…笑)トイストーリーの中で、
ウッディの隣の家のシドの家の壁紙がこんな感じで、
いつも、『ステッチしたらかわいいかも~☆』と思っていたので、
ついに!テレビを見ながら刺し始めました♪

黒とオレンジだけど、
紺とオレンジもいいかも~。

実はもう一つ、
トイストーリーからヒントをもらい、
チャートを起こしましたよ。
時間のかかる、みっちりしたものも私は好き。

で・・・飽きると花文字にいく。。。感じ。

なんかコレかわいいので、
色違いも欲しい~♪

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 4

コメント

( ̄▽ ̄*)

浮気心ですね(笑)
でも私も東欧風嫌いじゃないんですよ☆
ぜひ色違いも見せて下さい(≧▽≦)

私、何でも勿体ないと思ってしまっちゃったり、
飾ったりしてなかなか実用品にならないのですよ(^^*)
使ってなんぼのものもあるのにね~。
どうにかして欲しいこの性格(笑)

kobapi #- | URL
2013/03/13 20:05 | edit

No title

by workさん、こんにちは。
色の合わせ方でイメージがガラッと変わりますね~!
私は淡い色で刺すことが多いので、
こんな色合わせも可愛いなぁと勉強になりました。
色違いで刺してもきっと可愛いでしょうね。
ぜひ見てみたいです(^ ^)

もう一つチャートを考えられたそうで、
どんな刺繍が仕上がるのか楽しみにしています♪

+mari #NKuT9/gE | URL
2013/03/14 10:43 | edit

kobapiさんへ♪

あれもこれも…と興味がいつも先走ってばかりです;;;
そして、モノにならずにたまっていく;;;です。笑
色違いの家族を作ってあげたいな~。
頑張ってみます☆

by work #- | URL
2013/03/14 18:03 | edit

+mariさんへ♪

こんばんは~☆
+mariさんとはまるで正反対の配色ですね。笑
淡い優しい感じ。。。+mariさんにはぴったりです♪
どうも、ガラッと変えすぎました;;;
黒が入るとピッと引き締まりますね。
色違いの家族つくり…計画中。笑
モノになるか。。。応援してくださいね。笑

新しいチャート。。。笑
参考はトイストーリーですよ;;;
お恥ずかしい;;;笑
ま~いいですよね♪
楽しいのが一番ですよね♪

by work #- | URL
2013/03/14 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/22-bcd7afbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

