by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クロスステッチと…。  

今日は2度目の更新!

(1つ前の記事では、お知らせ事を。。。)


昨日から刺し始めた、久々のクロスステッチの大きいの。

車のオイル交換中に、仕上がりました。笑

画像 001

春なのに、すすけた色のステッチ。笑

次男曰く。。。スパイダーマン?!4人も?!と。

子供の発想は、本当に豊かですね。

画像 002

いつの間にか、集まってきた(…いや…集めた!ですね…笑)缶類。

昔のお弁当箱から、丸いのは給食のご飯が入っていたものなど。。。

作ろうと思って出来るような傷や凹みではないところが、私のツボなんです。

画像 003

このホウロウのカップの錆サビも~^^

いい雰囲気~^^

見つけて、すぐ・・・買います!でした。

(なんといっても…お値段!60円!!!笑)

ステッチをするときの、糸くず入れとして使っています。

お気に入りの古いものに囲まれた、クロスステッチ時間!

何よりも癒しの時間かも~。

さー、次はどれをステッチしようかなーー^^




category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/218-5b31ad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

