by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まずは、お知らせから。  

こんにちは、by workです。

今日はまず、お知らせ事から。


先月いっぱいで各委託販売を終了することに致しました。

crossxlabさん・ナドダーノさん

どちらのオーナーさんもとても親切で、

本当に感謝しています。

ましてや…頻繁に納品できなかったのにもかかわらず、

気長に待っていただき、

また私の作るモノを、私が行けない場所で紹介してくださいました。

感謝しきれません。。。

本当に御世話になりました!ありがとうございました!!

手にとって見てくださったり、

気に入ってお買い上げいただいたお客様…

楽しみにしてくださっていたのに、申し訳ありません。

手仕事をやめるわけではないので、

またどこかでお会いしましょう^^

ありがとうございました!!




今後の私の予定としましては、

月1のてしごと屋を主に活動していこうと思います。

多くは作れませんが、作れた分を並べる小さいお店でも、

楽しみにしてくださるお客様と楽しい時間を過ごしたいと思います。

よろしくお願いいたします^^



**********

来月のてしごと屋の日にち変更のお知らせです^^

いつもは第2の木~土ですが、

5月は第3に変更致しますので、よろしくお願いいたします。


『小さな てしごと屋』

 5月15日(木)~17日(土)

 11時~15時 (17日のみ16時まで)

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)



category: お知らせ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/217-fc46da1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

