by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日3度目^^  

写真の取り込みが出来たことで、

一気に更新中です^^

来月のてしごと屋では、何か新作を。。。と思っていました。

春夏で着れるような。。。と。

漠然としすぎて、もやもやしていましたが、

いつもてしごと屋がお借りしているon-cafeさんのオーナーさんと

お喋りしているうちに…!!!!!!!!


頭の中ではかわいい感じに出来ていました^^

早速試作!!

画像 004

くったりやわらかいリネンで、サルエルパンツ^^

試着してもらいました^^

画像 014

画像 013

画像 012

画像 011

画像 015

画像 006

たっぷりと生地も使って作ったので、

縦ラインがたっぷりです^^

リネンでサルエルパンツ♪ 中に色々履けば、年中着れちゃいますね^^

お得ー^^

色違いで製作予定です。

がんばりまーす。



それから、入院している母のことを気にかけてくださった皆様。。。

本当にありがとうございます。

術後はかなり吐き気がひどく、本人も辛い時間を過ごしました。

一時は個室に移るほどでしたが、

今はリハビリに励んでもらい、もう片方の手術をして欲しいと娘的には思っています。

時間をもてあましているので、

姉に編み物道具を頼みました^^

これでしばらくはどうにか。。。笑

母、今までずっと働いてきたんだから、場所は病院だけれど、

ゆっくりすごしてね。

退院したら、孫がまた御世話になりますので^^笑




*********




来月のてしごと屋の日にち変更のお知らせです^^

いつもは第2の木~土ですが、

5月は第3に変更致しますので、よろしくお願いいたします。


『小さな てしごと屋』

 5月15日(木)~17日(土)

 11時~15時 (17日のみ16時まで)

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)





category: 洋服など。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/216-8b00bdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

