by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月もありがとうございました^^  

今月のてしごと屋も無事に昨日終わりました~。

来て下さった多くのお客様!

on-cafeさん、まるちゃん、Sさん。。。

来れなくても、応援してくれているみなさん、

ブログを通じ仲良くしてくれるみなさん、

友達、

家族。

本当に多くの方の支えで、

今月もすごーーーーーーく楽しかったです^^

ありがとうございました!!

今ままでに買ってくださったモノタチを着て来てくれる、

粋なお客様も多く、可愛がっていただけていることが、

本当に嬉しかったです!!

みなさんの着こなしは、本当にどの方もかっこよく、

とてもお似合い!!

自分の好きなスタイルのプラスになっていたら、嬉しいです^^


初日の後半に慌てて写真を撮りました。笑

なぜか。。。写真が取り込めず。。。ごめんなさーい!!

お蔭様で、最終日は少ない状態でしたが、

その中でもお客様との出会いは続き、

気に入ってくださるお客様の笑顔は、キラッキラしていました。

3日間、本当に楽しい時間でした^^

また来月お会いしましょう~。


そして!

来月のてしごと屋の日にち変更のお知らせです^^

いつもは第2の木~土ですが、

5月は第3に変更致しますので、よろしくお願いいたします。


『小さな てしごと屋』

 5月15日(木)~17日(土)

 11時~15時 (15日のみ16時まで)

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)







category: 月1のお店 てしごと屋

tb: 0   cm: 2

コメント

by warkさん
やっとお会いできてとてもうれしい日でした!(^^)!
乗せ上手だな~と思いながら、お気に入りを見つけられてルンルンv-344
さっそく、着てますe-454
友達もほめてくれますe-420

緑のワンピ #- | URL
2014/04/14 18:53 | edit

緑のワンピさんへ♪

こんにちは~^^

本当に緑のワンピを着てきてくれて~!!
すぐ分かりましたよ~^^
お忙しい中、本当にありがとうございました。
私もどんな方が選んでくれたのかなって、楽しみにしていましたよ。

フフフ。乗せ上手でしたか~^^
どちらもとってもお似合いでしたよ!!
組み合わせてもいいし、
別々でも使い勝手のいい色のモノなので、
着ては洗い。。。でくたくたに育ててくださいね~。
早速着ていただけているのも、嬉しい!!!!!

釜石での遭遇を狙って、買い物に出たときはキョロキョロしてみますね。笑
次回は是非お友達も一緒に見に来てくださいね~。
5月は第二ではなく、第三の15~17ですよ~^^

ありがとうございました~~。

by work #- | URL
2014/04/17 08:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/212-7192e76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

