by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出来る限りがんばっています。  

こんにちは~。

今月のてしごと屋が迫って来ています!!

先月ほど作れていない。。。とは思いますが、

新作もあるので、見に来ていただけると嬉しいです^^

残りの時間もわずか。。。

明日あさっては、母が入院・手術するため盛岡まで行きます。

今日と明日あさっての夜だけですが、

出来る限りがんばりますよ~^^


画像 002

ばふぉっと短めのnewタイプ。

どこが~??と見えますね。笑

だいぶ暖かくなってきて、薄着になってくるので、

身幅を調整して広がり過ぎないように、細くしました。


画像 003

画像 001

今月のには、クールなタグテープを使っています^^

挟んだりチラ見せしたり。。。


このばふぉっと短めは、真っ白・黒・生成り・紺の4色展開^^

残りの時間で仕上げたいと思います^^

当日お越しになる方は、いつも通り?!笑 

試着のしやすい服装でいらしてくださいね~。

実際に着て見たほうが自分に合うか分かると思いますよ~。

よろしくお願いします^^



月1の素材を楽しむモノ作り 4月は。。。

 『小さな てしごと屋』

 4月10日(木)~12日(土)

 11時~15時 (15日のみ16時まで)

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)








category: 洋服など。

tb: 0   cm: 4

コメント

今日でしたね~

早めに行きま~す(*'▽'*)

楽しみです((((*゜▽゜*))))

yt98 #- | URL
2014/04/10 07:57 | edit

お疲れ様でした!

今月もお疲れ様でしたぁ(〃▽〃)

カゴバックめちゃくちゃめんこくて気に入ってまぁす♪

次回はもっとゆっくり行きます(〃▽〃)
疲れ溜めないでくださいね(^з^)-☆

ちはる #- | URL
2014/04/12 20:40 | edit

yt98さんへ♪

初日に来て下さって、ありがとうございました!!

オーダーのサシェネックレスも気に入っていただけて。。。

本当に良かったです^^

沢山着たり、使っていただけると嬉しいです^^

また来月には、オーダー分をお渡ししますね~。

いつもありがとうございます^^

by work #- | URL
2014/04/13 21:31 | edit

ちはるへ♪

今回も来てくれて~、いつもありがとうね~^^

ちはるにも気に入ってもらえたカゴバッグ!!

好きなように使ってね~^^

お友達にもよろしくね~。

今度は私もちはるのお店にお邪魔するよー^^

休み休みがんばるね~。ありがとう!

by work #- | URL
2014/04/13 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/211-5009b318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

