by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅くなりましたが。。。  

3月のてしごと屋が無事に終わりました。

ありがとうございました!!のお礼も、

こんなに遅くなってしまい、すみません;;;

沢山のお客様に来て頂き、ありがとうございました^^

気に入っていただいたモノ達…は、幸せモノです^^

多くの笑顔にも出会え、本当に幸せな…貴重な時間を過ごすことができました。

ステキな場所にステキな古道具の揃う、on-cafeさん^^

元気200パーセントの、パン屋のmaru。ちゃん^^

何でも屋さんで器用なSさん^^

委託してくれたluneさん^^

初日の大忙しを、本当に気持ちよく手伝ってくれた後輩C^^

行けなくても応援していますのみなさん^^

家族^^

…本当に多くに方に支えられて、3月もてしごと屋も終えることが出来ました。

来月も楽しみにしてくださって、本当に嬉しいです。

初日にお買い物していただいたものを身につけて、

やっぱり気になる~と2日目も来て下さったお客様や、

気に入って着て帰ったお客様も!!

あ~本当に幸せでした~^^

また来月^^


画像 002

しばらくお休みしていますが、

クロスステッチもしたい!刺したい!気持ちがむくむく。




月1の素材を楽しむモノ作り 4月は。。。

 『小さな てしごと屋』

 4月10日(木)~12日(土)

 11時~15時 (15日のみ16時まで)

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)



お待ちしております^^

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/204-dae2facb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

