by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ~楽しい^^  

今日から始まった、3月の『小さな てしごと屋』。

沢山のお客様の笑顔が見れて、

ただただ感謝です^^

あいにくのお天気でしたが、

多くの方に来て頂き、

みなさんで試着大会でした!!^^

着てみないと本当の良さは分からないので、

明日からも遠慮なく、ご試着くださいね^^


画像 001

画像 005

画像 002

画像 004

画像 010

画像 006

画像 007

画像 008

画像 009

画像 011

画像 012

画像 014

画像 016

画像 015


画像 017

パン屋のmaru。ちゃん^^

美味しいパンは、完売でした!!

画像 018

on-cafeさん^^

ずーっと動きっぱなしで。。。混み混みのcafeでした。

写真はないけど、Sさん^^

今回もみなさんには御世話になりっぱなしでした^^

いつも本当にありがとうございます♪


委託してくれたluneさん^^

お蔭様で一気に春を感じる空間になりました^^

無理なく委託していただけると嬉しいです。


手にとって気に入ってくださったお客様!!

一緒に楽しい時間を共有できて、

本当に幸せでした~。

ありがとうございました!!




明日・明後日もお待ちしております^^

あー、今日は本当に楽しかったーーーーーーー!!

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは~!

こんにちは~!
昨日友達からメールが来て、小さな手仕事やさん行ってきたよ~って聞きました!
友達もきっと好きだろうなって思ったので、つなげることができて嬉しかったです!
毎月って結構あっという間で忙しいでしょうけれど、すごいすごい!
お洋服たくさんあってお客様も楽しいでしょうね~??
by workさんも一緒に楽しんでいる様子が伝わってきます。
これからも頑張ってくださいね~!

sunnydays+ #- | URL
2014/03/14 08:31 | edit

お疲れ様です(*´∀`)

すごーい✨✨✨
いーないーな❤すごく行ってみたいな♪
シンプルな空間を最大限に生かして作品をより素敵に魅せている。
毎月。。。1ヶ月の準備期間でこんなに素敵で本当尊敬します!
こんな素敵な場所を毎月貸して頂けることにも本当嬉しいですね。全てby wrok さんのお人柄なのでしょうね♪
私も6月中旬か7月初めに出来たらと今試行錯誤してます💦

tane * #NAijnZeA | URL
2014/03/14 12:19 | edit

sunnydays+さんへ♪

もうね~、すっごくびっくりしましたよ!!
物腰の優しい雰囲気のお客様だな~、
どちらからだろう?
なんておもいながら話しかけ、
で、あーでこーでと繋がったので、
sunnydays+さんには、感謝です!!
本当にありがとうございました^^
お友達に選んでいただいたばふぉっとワンピース、
とってもお似合いでした^^

お友達にも話したんですけど、
いつかon-cafeさんでお友達と待ち合わせなんていかがですか~??
そうなったら、私は一気に2人に会えて、
ものすごく嬉しいな~^^

月1って大変でしょう。。。
とみなさんに気遣っていただいていますが、
追われるのは後半で、間近だけなので、
作れた分だけで並べるスタイルでやってみようと思います。
私がどんなのを作っているのかを、
地元の方にも知ってもらいたいので^^

来月はまず。。。ナンポルトコワバッグかな^^

by work #- | URL
2014/03/14 22:05 | edit

tane*さんへ♪

行ってみたいと思ってもらえる空間。。。

嬉しいですね~、本当に~。
遠く離れていることが残念ですよね。。。

古いものが好きなオーナーさんのセンスが、
本当に素晴らしい空間ですよ。
on-cafeさんだから、私の思い描いていることが出来る!のもありますね。
うまく表現できないんですが。。。
しっとりと、ゆっくりと、ほわ~っとしていて、
癒しの場所ですね^^

週末は子供もいますので、ほとんど製作できないんですけど、
平日はその分がんばってみています。
夜な夜な裁断して、
日中だだだーっと縫うのがパターンでしょうか。笑
多くの方の支えや、応援もあってがんばれていますよ。

tane*さんの、心と暮らしに花を咲かせる種蒔きは、
6月か7月なんですね~^^
ぎゅーっと好きなものを集めて、
自分も楽しめる空間~。楽しみですよね~。
もがいた分、いいモノに繋がると思いますよ!!
がんばってくださいね~^^

by work #- | URL
2014/03/14 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/203-93c6af8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

