by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつぞやのみっちりステッチ。  

今日は本当に風が強い1日でしたね。
ちょっと買い物に出るのにも、
しり込みしてしまいました。
それでも、30センチファスナーも欲しかったので、
いざ!出陣!
ファスナーものにまた挑戦したいな~と思っています。

画像 001

約13センチ角のコースターにしました。
革をアクセントに縫いつけて、ピリッと。

画像 002

納品分ももう少し頑張りたい。。。
モチベーションを上げるために、
集合写真☆
集まるとなかなかいい生徒さん風に見える、わが子たち。
自分の作ったものは、子も同然。
いまいちな子でも、
へなちょこな子でも、
愛着がわきますね。

よし!もうひと頑張り!

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

わぁ(〃▽〃)
この左側のコースターのステッチ好きです~(≧▽≦)♪
配色も好き☆

そして前回のステッチも北欧だなんて~!!!
模様も気になるし、大きさも気になります!!
ガンガン北欧デザイン作ってくださいね~♪♪

kobapi #- | URL
2013/03/11 21:46 | edit

kobapiさ~ん♪

なんとも無難なコースターとなりました。。。
お好きな感じでしょうか?笑
いつもありがとうございます♪

北欧図案を刺しながら。。。
またしても浮気心が;;;
今度は東欧か?!笑

お手軽に使っていただけるもの。。。
日々の生活の中に、お気に入りの一品を。。。
と…イロイロと頭の中は妄想中です~。

by work #- | URL
2013/03/12 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/20-258b4f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

