by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色違い。  

ばふぉっとワンピース。

グリーンに続き、ネイビーも仕上がっています^^

画像 002

こちらも隠しポケット付です。

画像 001

グレーのロングベストカーデを合わせてみました~。

これも好きな組み合わせなんですよね~^^



category: 洋服など。

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちわ!

もう少しですね♪
雪の兼ね合いもあったり冬の間は冬眠のtane * ですが、by wrok さんの頑張りをのぞかせてもらっているとそろそら目覚めたいなという気持ちになってきました。
月一回。
わくわくの反面、追われる気持ちや焦りとの戦いかもしれませんが(私だけかな笑)お体にはお気をつけて楽しんで下さいね

tane * #NAijnZeA | URL
2014/03/07 13:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/07 22:32 | edit

tane*さんへ♪

こんにちは~^^tane*さん^^

まだまだこちらも寒いですが、
北海道に比べたら。。。まだまだだと思います。
ぽかぽかな春の陽射しっぽいときもあったりするので、
そう遠くはないようです^^
私、がんばっていますかね~^^;
ありがとうございます~^^

いつも切羽詰まってからのスタートなので、
追われつつ、焦りつつ。。。でもそのときのほうが
ひらめきが多くって。。。笑
なんとも不思議なモンですね。
てしごと屋にも神様がいらしたようで、ガンガン縫っていますよ。

tane*さんにも会いたいな~。
いつか叶いますように~^^

by work #- | URL
2014/03/08 09:31 | edit

鍵コメさんへ♪

こんにちは~^^鍵コメさん^^
緑ちゃんに続き、ネイビーさん^^
気に入ったデザインって色違いが欲しくなるものですよね~。
分かります、その気持ち~。

ベストカーデは知っての通り(笑)、重ね着にはもってこいのアイテム!
と、私は思い込んでいます。笑
切りっぱなしのくるくる感がたまりません。笑^^

ちなみに、来月も製作予定に入っていますよ。

お友達も誘って、いらしてくださいね~^^

by work #- | URL
2014/03/08 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/199-93599e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

