by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

迫ってきました^^  


月1の素材を楽しむモノ作り 3月は。。。

 『小さな てしごと屋』

 3月13日(木)~15日(土)

 11時~15時 (15日のみ16時まで)

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)


お待ちしております^^



************


さあ~、あと1週間と迫っております、『小さな てしごと屋』

準備も大詰めです。笑

間近だからこそひらめくもの!

間近だからこそ出来るもの!

不思議なもので、毎回そんな感じです。

そして当日ならではのディスプレイも楽しみの一つです^^


今日もon-cafeさんで打ち合わせ?!笑

画像 004

カフェラテも春に!!

店内には色とりどりの生花が飾られていて、

春が待ち遠しい感じです。

店内には『こんなの作ってます』とばふぉっとワンピースを置かせていただいています^^


on-cafeさんのブログ→ 

楽しみにしてくださっているお客様が多いと聞きました!

それが嬉しい!

だからガンバレマス!

いつもみなさん、ありがとうございます!!

さ~、追い込み製作工場稼動しますよ♪

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/198-5572f5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

