by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のハンドメイド。  

まとめ更新ですので、今日は2度目!です^^



実は。。。少し前に仕上がっていたんですよ~^^


画像 007

画像 008

画像 009

ロングベストカーデです^^

私物ですが、ボーダーと合わせてみました。

ニット素材ですが、薄いので頼りないのでは。。。と心配しましたが、

これが案外いける!笑

薄いのに1枚あると、背中も首もあったかーい。

程よい重さで、ボリュームの出がちなワンピのアクセントにもなり、

ボリュームダウンにも一役買ってくれそうです。

ニット素材だから出来る、切りっぱなし。

ちょうどオシリが隠れるくらいの長さですよ^^

スカート派の方、パンツ派の方も、

どちらでも使える1枚、出来ましたー!!^^

こちらは、色違いでグレーもあります。

すでにon-cafeさんのオーナーさんが気に入ってくださり、

着てくださっているか、着ないときは店内に展示してくださっている。。。

と、思います。

3月の『小さな てしごと屋』ではネイビーとグレー、

それぞれ3枚ずつ用意しますね~^^

会場は、靴を脱いでから2Fに上がっていただくので、

そのおかげもあって、試着しまくれます!笑

どうぞ当日お越しになる予定のお客様は、

試着しやすいような服装でのお越しをお勧めします^^

前回も、試着して~鏡チェックして~のお客様がほとんでした。

やはり、見た目と着てみた感じはまた違うので、

是非是非!脱いだり着たり…と楽しんでくださいね~。




月1の素材を楽しむモノ作り 3月は。。。

 『小さな てしごと屋』

 3月13日(木)~15日(土)

 11時~15時 (15日のみ16時まで)

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)





category: 洋服など。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/197-610a5791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

