by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試作を試着^^  

画像 001

このグリーンのばふぉっとワンピース!

昨日試作を持ってオーナーさんに会いに行って来ました^^

お客さんまでも巻き込み、試作の試着会。笑

ばっちりでした!みなさんお似合いで、

これでいいのかな~のもやもやが、どっかに吹っ飛びました!笑

みなさん、ご協力ありがとうございました^^

イベントまで、分かりやすいほうがいいのでは…?ということで、

『小さな てしごと屋』で御世話になっているon-cafeさんに、置いていただいています^^

『こんなの作ってます』と展示させていただいていますよ^^

良かったら見てみてくださいね~。



その私の行動を感じてか?!お客様にも会えたり、

高校時代の後輩にも再会しました^^

こんな私でも…会いたかった~御世話になった~と言ってくれて、

こちらこそ、ありがとう^^でした。

また会おうね~!!!



月1の素材を楽しむモノ作り 3月は。。。

 『小さな てしごと屋』

 3月13日(木)~15日(土)

 11時~15時 (15日のみ16時まで)

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)




***************

遠野でのイベントの前に、

明日からは千葉でのイベントにも委託で参加させていただきます。

■テヅクリノチイサナオミセ konpeitou*■

テヅクリノチイサナオミセ konpeitou* OPENです♪

●日時:3月1日(土)、2日(日)、3日(月)、4日(火)
 11:00~17:00 (べジパルさんは、19時まで営業しております)

●場所:べジパル

    千葉市中央区弁天4-11-18
    043-256-5677
    千葉都市モノレール「作草部」駅 下車3分


お近くの方、私のモノも置いていただいていますので、

良かったら手にとって見ていただけると、嬉しいです^^


詳しくは、luneさんのコチラのブログで^^→ 

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/04 19:54 | edit

鍵コメさんへ♪

わぁ~^^ブログへもお越しくださって、ありがとうございます!!
わがままだんて~^^とっても嬉しいですよ!!
欲しいと思っていただけたことが、本当に嬉しいです。
作っていると、自分の好みに偏りがちではないか・・・?と、
心配になったり不安になったりします。。。

なので、鍵コメさんの思い切った行動に感謝です!!
すっごく嬉しくて、すっごくやる気がUPしましたよ!
ありがとうございました^^

今月はお仕事とのことでしたね。。。
残念ですが、来月のお楽しみに~とっておきますね。
是非着て来てくださいね~。
そのリネンは、洗いにかけていくうちにもっと風合いが増してきます。
やわやわで…くたくたで…しっとりしてきますので、
どうぞ育てつつ、着ていただけたら嬉しいです^^

今日は、本当にありがとうございました!!

by work #- | URL
2014/03/05 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/195-0d33c712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

