by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンプルな…。  

生地が届くまで、時間があったので、

革を触っていました^^

すごーくすごーく…いたってシンプルなバッグを作りましたよ。

画像 001

画像 002

サイドはたたんで、カシメで留めただけ。

なんですが。。。もとは円形。

四角のモノより荷物も沢山入るような。。。気もします^^

がばっと開かないように、中央にはホックも付けましたよ。

中身が見えちゃうので、

あのバッグを仕込みたいと思います^^

ふふふ。



昨日は久々のお出かけ。

そこで15年ぶりぐらいに、超ひっさびさに先輩と再会しました!

なんかアツイ視線を感じるな~と思ったら…

いたんです!娘ちゃんとすぐそこに。笑

お互い今はママになりましたが、

その節は、まだまだ子供で常識のなかった私と仲良くしてくれた、

看護学校時代の先輩^^

今、こんな感じで好きなことしてます~^^ってお知らせしたら、

早速見てくれて、電話をかけてくれました!!

あの頃もこうやって声をかけてくれてたな~って思い出に浸りました。笑

応援してくれて、ありがとうございます!!

地道にがんばりますよ~、R先輩^^





月1の素材を楽しむモノ作り 3月は。。。

 『小さな てしごと屋』

 3月13日(木)~15日(土)

 11時~15時 (15日のみ16時まで)

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)




category: 革モノ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/193-55a0d659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

