by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月の『小さな てしごと屋』に向けて。  

あっという間に1週間が経ちますね。

今週は本当に早く感じました^^



3月の『小さな てしごと屋』では、

どんなモノをつくろうかな~って考えていました^^

お客様の中には、ワンピースがいいな~とか、

とにかくネイビーが好き~とか、

もうこれ売れちゃったのね~とか。。。たっくさん参考になる反応をいただきました。

人気だったのはまた作ろうかな~と思っていますよ^^

ひとまず…

画像

on-cafeさんに行き、

母とランチ。そして母のお気に入りのキャラメルミルクティー。

で、反省会(って程でもありませんでしたが。。。笑)。

この1杯にまた癒され、

またがんばろうのスイッチももらってきました^^


ガラスのスプーン。

実はお初に巡り合いました。

私の好きそうな組み合わせで、

いつもおもてなししてくれるオーナーさん。

もう~、本当に。。。好きです。。笑


今日は、到着が遅れていた生地も無事に届き、

今夜は型取り、裁断を夜な夜なする予定です^^

定番から、おNEWまで。

うふふ。。。楽しみです^^



category: お知らせ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/192-eb233d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

