by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月の『小さな てしごと屋』終わりました。  

今月からスタートした、

月1の素材を楽しむモノ作り 『小さな てしごと屋』

3日間、沢山の方に支えられ、

無事に終えることが出来ました。

来て下さったお客様、

中には水沢や滝沢…盛岡、紫波、釜石…など地元のお客様以外も!!

今月は行けないけど~楽しみにしてるよ~と、

応援してくださったみなさん、

ブログを通して応援してくださったみなさん、

一緒にがんばった仲間、luneさん、

on-cafeのオーナーさんはじめ、

パン屋のまるちゃんや、S君に…社長^^

本当にありがたい繋がりに、感謝の気持ちでいっぱいです^^

お客様の笑顔、本当に励みになりました!!ありがとうございます^^

オーナーさんたちの応援、あったかくていつも甘えてしまって…ありがとうございます^^

義兄や母も声をかけに来てくれたり、

お客さんが好きそうなお友達に声をかけてくださったり、

フェイスブックなどにも載せていただいたり^^

感謝しきれませんが、

『来月も楽しみにしていますよ~』の

その声が本当に嬉しく、私や仲間のluneさんの製作意欲に繋がりました^^

昨日は悪天候にもかかわらず、

多くのお客さんに来ていただきました。

商品数が少なく、申し訳ない気持ちもあって…

それでも、『関係ないのよ~、今だから出会うものもあるんだから~』と

話してくださったお客様もいらっしゃいました^^

色々とご希望やアドバイスをいただいたので、

今後の制作活動の参考にさせていただきますね^^

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました!



。。。そして…もう一つのありがとうは。。。

大雪の中、帰宅途中に…

私…みぞれ雪に車がはまってしまい。。。

長男のお友達家族に御世話になってしまいました!!

本当に申し訳ないです…日中は息子たちを預かっていただいて…

それだけでも申し訳ないのに…

本当にごめんなさい!!

そのほかにも。。。私からのヘルプコールがいったお友達。。。

ごめんね~;;;助かりました~!!



それでは・・・次回のお知らせです^^

毎月第2木・金・土を予定しています^^



月1の素材を楽しむモノ作り

『小さな てしごと屋』

3月13日(木)~15日(土)

11時~15時 (15日のみ16時まで)

on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)


みなさんのお越しをお待ちしております。

一緒にお喋りしながら、楽しみましょう^^

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ。

お久しぶりです!昨年は私の小さなtane * にご協力ありがとうございました!
by wrokさんの『ちいさなてしごと屋』お疲れ様でした。
ご自身がお作りになられた作品をたくさんの方に共感してもらえること、好きな空間を共有できること。幸せなことですよね。
by wrok さんの頑張りを見て私も頑張ってみようかなと思えました!寒さもまだ続くのでお体にお気をつけて頑張って下さい❤

tane * #NAijnZeA | URL
2014/02/17 13:36 | edit

tane*さんへ♪

こんにちは~^^tane*さーん^^
お久しぶりです~。
そちらも大雪でしょうか??
大丈夫ですか??

遠く離れていても、こうやってコメントいただいたり…
応援してくださって…共感していただいて…
本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!
またがんばる原動力になりました!!

tane*さんのほうのイベントはいつごろですか??
楽しめる時間があると、他のこともがんばれますよね~。
お互いにがんばりましょうね~^^

by work #- | URL
2014/02/18 08:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/190-564daef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

