by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『小さな てしごと屋』1日目。  

今日は天気にも恵まれ、

気持ちよく『小さな てしごと屋』をオープンできました。

ご来店くださったお客様方、

本当にありがとうございました^^

想像以上のお客様の数で、正直…びっくりしています。

15時終了まで、楽しい時間でした。



好きな場所、

好きなモノ、

好きなカタチ。


もうこれ以上ない幸せな時間でしたよ。

オープンとともにお客様が!!

お馴染みの方から、始めましたの方、

いつもどうも~^^とまた再開できる幸せ。

お互いの笑顔。

たまらずぎゅーっと抱き抱き♪



千葉のluneさん便も無事に到着し、

かわいい~^^こっちも~!わ~これもいいね~^^

お客様方の、楽しい会話が飛び交っていました。


画像 012

画像 013

画像 014

画像 015

画像 017

画像 018

画像 020

画像 019

画像 022

画像 021

昨日の雰囲気とは全然違いますよ^^

どれにしようか…どれから見ようか…迷っちゃう~な感じです^^

お客様の中には、以前に買ってくださったバッグをお持ちの方も!!

お迎えした私も、大興奮!!笑

キャーキャーでした^^


お買い上げくださったお客様方、

ありがとうございました^^

中には、気に入ってくださり、そのまま着て帰ってくださった方もいました!

luneさんのワンピースに、私のスカートパンツを合わせてくださったり…

何度もしつこいですが…本当にありがとうございましたー!!

リネンなどは着たり、洗ったりすると、

風合いがまた変化してきますので、

そこも楽しんでもらえると嬉しいです^^

どうぞ、育ててください^^


それでは、明日・明後日とお待ちしております^^



**************


月1のお店

『小さな てしごと屋』

日時  2月13日(木)~15日(土)

     11時~15時 (※15日のみ16時まで)

場所  on-cafe(遠野市中央通り)

  リネン・革・木・紙などを使い、それぞれの素材を楽しめるモノ作りで、

  毎日の暮らしの中の小さなお手伝いが出来ますように。。。

  そんな想いをカタチにして、

  毎月、新作と共にみなさんをお待ちしております。



***************








category: お知らせ。

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しそう\(^^)/

お昼休み、今日からはじまっている!!
と、思っていました。
どうしても、おじゃまできませんが、
今、写真をみて、oncafeさんの雰囲気を
思い出していました。

定期開催するということですので、
ぜひ、おじゃまします。

私が行った時には、何が展示されるか
それもたのしみです。

sakuri #- | URL
2014/02/14 00:13 | edit

sakuriさんへ♪

こんばんは~^^
いつもありがとうございます^^

本当に癒しの場所なので、
古いものが好きな方には、もうたまらないcafeだと思います。
私も、その一人です^^

『小さな てしごと屋』は、
毎月第2木・金・土を予定しています。
今月、来られなかった方のために…と思って、
写真も撮っていましたよ^^
雰囲気だけでも、伝わって欲しい~!!と思います^^

その月その月で、並べるものが変わってきて、
その都度、追加しますので、
ブログでは、その製作過程も載せたいと思っています。
楽しみにしてくださると、嬉しいです~^^
ぜひとも会いましょうね~^^

by work #- | URL
2014/02/14 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/188-515fd867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

