by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日から『小さな てしごと屋』始めます。  

月1のお店

『小さな てしごと屋』

日時  2月13日(木)~15日(土)

     11時~15時 (※15日のみ16時まで)

場所  on-cafe(遠野市中央通り)

  リネン・革・木・紙などを使い、それぞれの素材を楽しめるモノ作りで、

  毎日の暮らしの中の小さなお手伝いが出来ますように。。。

  そんな想いをカタチにして、

  毎月、新作と共にみなさんをお待ちしております。



***************

いよいよ、今日からです^^

昨日準備してきました!!

画像 002

画像 003

画像 004

画像 010

画像 006

画像 008

画像 009

画像 011

画像 005

画像 007

画像 001

一気にご紹介でした~^^

仲間の千葉在住luneさん便は、なんとか今日到着します!!

この雪で、運送会社がストップ!

がんばって作ってくれたのに~・・・と。

どうにかこうにか届けられないかと、家族総出でがんばってくれました!!

ありがとうございます^^

luneさんのお洋服たちが加わったら、

さらに楽しい空間になりますよ~。

沢山作ってくれています。

会場まで来られない方々、チェック!!→ 

手書きのタグ作りを手伝ってくれたり、

昨日は洗濯をたたんだり、お茶碗洗いをしてくれた、

たのもしい我が家の『てしごと屋』スタッフの息子達^^

母、がんばります^^ 

いつも、ありがとう^^


あ!!

当初は、cafeの一角をお借りしての…の予定でしたが、

お洋服などの試着が気兼ねなく出来るよう、2Fで3日間行うことに変更になりました^^

靴を脱いで、どうぞ2Fまで上がってきてくださいね~^^


on―cafeさんでは、キャラメルミルクティーがお勧めです^^

昨日の準備中、私の母登場。

一緒にランチ出来ました。

母親もてしごとが好きなので、気になっているし…

見たいし…と昼休みに合流。

応援してくれて、いつもありがとう^^


それでは、みなさんお待ちしております^^

気をつけていらしてくださいね~^^

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵ですね~!

ほんとに素敵な空間です!
画面にぐっと寄りながら、by workさんの好きなモノがギュ~っと詰まった宝箱を見せてもらった気分でした。
岩手にまた行きたい場所が誕生しました。(笑)
応援してますよ~!

sunnydays+ #- | URL
2014/02/13 08:27 | edit

sunnydays+さんへ♪

こんばんは~^^
応援 ありがとうございます!!
宝箱か~^^嬉しいな~^^
sunnydays+さんのように、遠くの方にも雰囲気だけでも伝えたくて、
写真!写真!です^^

今日は本当にステキな1日で、
『小さな てしごと屋』のいいスタートの日でした。
是非!遠野へ^^
お待ちしております^^

by work #- | URL
2014/02/13 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/187-9e9c147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

