by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はさらにもう一つ。  

本日3度目の更新です^^

がんばってます。笑

私の作業エプロンを見たお客様からのオーダーで、

同じようなモノを…とお話をいただいていました。

画像

さっき慌てて着画を撮りました。。。

暗くってすみません;;;

画像 006

画像 005

前にハギレでパッチしたポケットが2つついた、

紐長めのエプロン。

ウエスト部分にはゆるくゴムが入っています。

ゴムのおかげで、身体にフィットしますよ^^

リネンで作ったので、お腹もあったかく感じます。

お客様はお仕事用とのことで、

画像 008

画像 007

ネイビーのリネンにパッチポケット2つ。

先程のワンピースと同じ生地ですが、

作るものが違うと、また雰囲気の変わる面白い生地だな~と感じました。

こちらはイベントのときにお渡し予定です^^ドキドキ。。。笑

気に入っていただけますように~^^


そして、こちらのパッチポケットエプロンはオーダー可能です。

イベントの時には、私が身につけているか、

展示しておりますので、

良かったらお試しくださいね~。

category: オーダー。

tb: 0   cm: 2

コメント

すごいすごーい!

最近どんどん更新、お洋服もどんどん産み出されてますね〜!
月イチってあっと言う間で、せっせと作らないと大変!でしょうけれど、お客さんからしたら、毎月の楽しみになるし、私もいつかタイミング合わせて行こうかなんて計画もたてやすいです(*^_^*)
頑張ってくださいねー!

sunnydays #- | URL
2014/02/11 20:25 | edit

sunnydaysさんへ♪

ありがとうございます~^^
洋服って…本当に難しいですね~。
sunnydaysさんはすごいな~ってホント思います。
遠野にはこういう洋服を売っているところがあまりなくて、
あったいいのにな~って思っていました^^
とてもステキな場所にも恵まれ、
オーナーさんも本当に協力的で…
これはやるしかない!やる~!ってな感じで、
勢いも後押ししてくれました。

今月スタートしますが、
sunnydaysさんにも会いたいので、
続けてがんばりますよ~^^
これからもどうぞ、ブログでも直接でも応援してくださいね~^^

by work #- | URL
2014/02/11 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/186-d782098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

