by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

革とクロスステッチでコースター。  

前回ご紹介していたものを、
珍しくすんなりと仕立てました。

by workの中では、珍しいチャートと配色。
ウキウキな春は待ち遠しいのですが、
少し落ち着いた春!?ですかね~。笑

画像 001

クロッカスの花のクロスステッチと、
革を直接リネンに縫い付けたコースター。

画像 002

色違いで赤系も。
革の色をちょっと変えましたが、
なかなかいい顔のコースターになりました。
いかがでしょうか?

画像 003

クロッカスの花を上下で刺したのには、
ちょっとしたこだわりがありまして、
コースター自体を上下どちらでも使えるようにしたかったのです。
右利きの方なら、グラスを右に。。。
左利きの方には、グラスを左に。。。
そんな気遣いの出来る女性になりたいものです。笑

コースター以外にも、グリーンを置いて飾っても映えるかと思います。
使い道はアイディア次第で多様ですね。

またしても、こんなのあったらいいな~で作りました。
by workっぽいでしょうか。笑

category: 革とクロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

おお~(☆▽☆)

なんと配慮あるコースター☆★☆
でも私はすぐこぼしちゃうので(^^;)
かごに掛けたり飾りたいなぁ~♪♪・・・と妄想(笑)
この妄想時間、た・・・楽しい(〃▽〃)

約束のハグ~☆
周りのお客さんの注目を一緒に浴びましょう(笑)

kobapi #- | URL
2013/03/08 15:58 | edit

kobapiさんへ♪

いつもあいがとうございます~。
配慮あるコースター☆
なるほど~♪
そうですね^^!!
カゴにかけるタイプのもの…それもいい!!笑
kobapiさんの反応のおかげで、
作ってみたいものや、挑戦してみたいものが浮かんできます。
妄想で楽しんでいただけてて;;;
いつかリアルに楽しんでもらえるように…
今日も針を持ちます♪

ハグ☆楽しみですね☆笑

by work #- | URL
2013/03/09 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/18-be1533c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

