by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな てしごと屋 はじめます。  

自分の好きなものをカタチにする。

あったらいいな~と思うものを作る。

何より、作るときも見てもらえるときも楽しみたい!

そういう気持ちで日ごろ活動してきました。




私のイロイロな気持ちをカタチにして、

この度…

『小さな てしごと屋』

を始めます^^


日時  2月13日(木)~15日(土)

     11時~15時 (※15日のみ16時まで)

場所  on-cafe(遠野市中央通り)

  リネン・革・木・紙などを使い、それぞれの素材を楽しめるモノ作りで、

  毎日の暮らしの中の小さなお手伝いが出来ますように。。。

  そんな想いをカタチにして、

  毎月、新作と共にみなさんをお待ちしております。

  


詳しい詳細などは、決まり次第随時お知らせいたします♪

てしごと仲間のlune+merさんも参加してくださいます。

今後も参加メンバーが増えるかも~^^

今日はお知らせまで^^

  

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/178-f891af5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

