by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

crossxlabさんへ納品します^^  

ひたすら自分のペースで洋服などを縫い続けています。

だんだんペースもつかめてきましたが、

洋裁歴の長い方に比べたら、まだまだへなちょこです^^

それでもはじめはうまくいかなくて、

縫い目も気になってやり直したりもしましたが、

そういうのもなくなって、割とスムーズ?!です^^


近々、crossxlabさんに納品するものは…

画像 001

まずは、コチラ。

タンクベストと名づけました^^

画像 002

脇下はゆったり~です。

シャツやワンピースの上に重ね着してもかわいいですよ^^

画像 003

カラーは4色。

生成り、黒、紺、焦げ茶。

どの色もすごく好みです。


同じ生地で…

画像 004

コチラも。

スカートパンツです^^

画像 005

一見、スカートに見えるけど、ちゃんとパンツですよ~。

同じ生地で作ったので、こちらも4色あります。

タンクベストと合わせてもよし!

それぞれで着まわしてもよし!

お得モノはやっぱり好きですね~。笑

ちなみに別売りですので、お好きなほうだけでもお買い求めいただけます。

そうそう!

黒と焦げ茶のみですが、ショート丈のスカートパンツもあります。

ウエストはゴムなので、親子でオソロも可能ですよ~。


他にも、ストールベスト1枚、プルオーバー 2枚、

チュニックも1枚納品します。

お近くの方!是非お店へ!

よろしくお願いいたします^^

category: 洋服など。

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます!
先日はコメント、ありがとうございました♪

byworkさんって、
刺しゅうに革細工に…

今度はお洋服、本格的にされてらっしゃるんですね!
どれをとっても丁寧なおしごとぶり、素敵ですね~尊敬

いつも勉強になります

…私もギリですが。。。今年もどうぞよろしくお願いいたします…(笑)

けいかぁ #- | URL
2014/01/29 10:17 | edit

けいかぁさんへ♪

けいかぁさーん^^こんにちは~^^

興味があるものが多すぎて…まとまっていなんです…笑
若干、どれも中途半端じゃん。。。と言われればそれまでですが。笑

ちょっと、企みがあってですね。
ふふふ。
上手くなりたくて、最近は毎日ミシン生活してますよ~。

by work #- | URL
2014/01/29 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/177-41adc851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

