by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまには可愛らしいモノも。  

嬉しいコメントやメールに、
感激しています。
いつもみなさん、ありがとうございます♪
“拍手”ポイント!?も、とっても励みになっています。
これからも、お気軽にコメントなどよろしくお願いします。
子育て真っ最中の私にとって、
手仕事も、このブログも、
自分時間なので唯一の息抜きです;;;
みなさんの反応は、
私のパワーの源の一つ!
お蔭様で、今日もやっています。

画像

少しマットな色の刺繍糸で刺しています。
バラはよく刺していましたが、
このクロッカスもなかなか素敵です。
好きな数字でもあるので、3個。
そのヨコには革~。笑
うまく出来るといいな~。

category: 革とクロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

なんだか!!

このステッチも何になるのか楽しみですが、
カンフェスでお客さんか売り子さんか分からないけど
居るかも~♪
って思うと何だかドキドキして面白いですね☆
楽しみにしています!!

バレッタはホントに時間に余裕のある時でいいですからね!!
まずは色々フェスタ等に出す作品作りを頑張って下さい☆
私は楽しみを後にとっておく派なのです(笑)

kobapi #- | URL
2013/03/06 19:35 | edit

kobapiさんへ♪

いつもありがとうございます♪kobapiさん。

カンフェスでは、私も行きたいので、
どこかには潜伏したいと思っています。
また近くなりましたら、
詳しくお知らせしますね~。
約束のハグもするんだ~♪笑
拒否はできませんよ~♪

バレッタの件、了解いたしました。
いつも気遣っていただいて、
本当にありがたいです。
楽しんでいただけるような制作を心がけ、
by workらしいもの!をお披露目できたらな~と思っております。
小さいものから、大物まで…やりたいものばかりで、
私には1日24時間では足りないです。笑

by work #- | URL
2013/03/08 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/17-882a7d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

