by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願いします。  

出遅れましたが…笑

2014もみなさん、よろしくお願いいたします^^

年末から始まった家族の体調不良により、

私までもが!!笑

…年越しは腹痛と吐き気と共に…でした。

やっと今朝くらいから、力が出てきました。笑

本当に大変なお正月でした~。

休日に限って御世話になる救急…。

ありがたい存在でしたよ。


そんな中でも、今日から手仕事スタート!です。

年末のお掃除の残りを済ませて気分的にもスッキリしました。。。やっとね。

その後は、自分の時間。

のはずが、冬休みの宿題が進まない2人との戦いもあり、

今日は裁断のみとなりそうです。

なんと!

2014手仕事始めは、お洋服。

しばらくステッチはお休みしてます~。。。

ゆっくり刺したいな~。


ということで、みなさん今年も仲良くしてくださいね~^^

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 2

コメント

大変なお正月だったようですね(涙)
我が家のミレニアム年の正月を見ているようです(_ _ ;

今は手仕事も復活とのこと!
宿題問題はどの家庭も同じなのだなと微笑みつつ(ウチも大変)、影ながらエールを送っています^^
どんなお洋服が出来るのかな・・・楽しみです♪

今年も宜しくお願いいたします☆

nuplus #VAAUiDGM | URL
2014/01/06 20:02 | edit

nuplusさんへ♪

こちらこそ~、仲良くしてくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

復活!の予定でしたが。。。
娘が下痢してると、保育園から帰りに言われ、
しかも白っぽいと!キャーーーーーーー!!!!!!です。笑
元気だし食べるし吐いてないけど…ノロウイルスでしょうかね~…と、
一人もんもんしてました。笑

頑張れ、かーちゃん!ですね。笑

今月中に今年分の不調を終われるなら、
がんばれそうですが。笑

ストレス発散も兼ねて、nuplusさんのブログ見に行きまーす♪
新作は何かな~^^楽しみです^^

by work #- | URL
2014/01/06 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/169-baa302b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

