by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も御世話になりました^^  

2013…

残りわずかとなりました。

みなさん、年末の色々でお忙しいでしょうか??

今年は展開の年としたいと年頭に書いていましたが、

本当に大展開のあった1年でした^^

地元での手仕事のイベントも出来、

来年も6月と10月あたりにできそうです。

お客様との出会いも多く、オーダーをいただいたりもしました。

お客様や、近くの仲間や離れていても一緒に頑張ってくれる仲間もいて…

生活環境がどんどん変わる中で、

自分の大切にしたいもの、大切な時間は出来るだけ確保してきました。

常に家族のことが中心での手仕事でしたが、

手仕事の時間を作ってきたのもあって、

頑張れたことも多くあったと思います。

自分に出来ること、まだ出来ないこと…

自分がやりたいこと、まだやっていないこと…

自分の好きなこと、苦手なこと…

…今だからっていうこのタイミングで、イロイロと見えたり、

感じたり…。

不思議でもあり、必然でもあるようなこの流れは、

来年に『繋がる』であろうと思います。

午年だけに、『うまく繋がる』年にしたいものです^^笑

私も午年だし~。


まずはやらないことには始まらないので、

あれもこれも興味のあるのはいいけれど、

by workってのを探し続けますね。



最近は洋服作りが多かったので、

ついでに記録しますね^^

画像 002

by work流コーディネート♪

シャツとキャミエプロン(残ったので…自分用にしちゃいましたー!わーい^^)

ネックレスに、そして最近作ったスカート…

画像 001

に見えるけど…実はワイドパンツ^^

これいいです^^

試作して自分で着てみないと分からないものが多いので、

自分用^^

このタイプは販売用も作りますよ~^^


さて…我が家もみんな無事に年を越し、

元気に新年を迎えたいところです。

が…!

3番目の長女…あやしいです。笑

感染性ではなかったけど、昨日は嘔吐しっぱなしでした。

今日は嘔吐していないので、少ない量をこまめにやって様子をみています。

小さいうちは仕方のないこと…ですもんね。


クロスステッチの刺繍もやっていますが、

うまく写真が撮れていないので、また来年にでも^^


では~、みなさん良いお年を~。

たっくさん御世話になりました^^

ありがとうございました!!



category: 洋服など。

tb: 0   cm: 6

コメント

by workさん、お久しぶりです。
早いもので、今年も残すところ僅かですね。

いつも素敵な作品で楽しませてくださり、ありがとうございます(^ ^)
訪れる度に刺激をたくさんもらって、私も手仕事を頑張ろうという気持ちになりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪

+mari #NKuT9/gE | URL
2013/12/30 13:42 | edit

by work 様

今年は大変お世話になりました。

世界が広がった感じがしています。
それから、無理と思ってもチャレンジすること。

来年も少しづつ歩みを進めていきたいと思います。

by workさんのブログを楽しみにして
そして、みちしるべにしていきますので
来年もよろしくお願いいたします。

sakuri #- | URL
2013/12/31 19:35 | edit

+mariさんへ♪

+mariさん、こんばんは~^^
ほんとうに今年もわずかですね!!

今年は+mariさんと繋がることができ、さらに刺激もたっくさんいただきました。
仲良くしてくれて、本当にありがとうございました!!

crossxlabさんへの委託終了にはびっくりしましたが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
妹さーん^^いつも影で+mariさんを支えていて…頑張っていますね~。
妹さんの作る刺繍図案は好きですよ~!
では、お二人ともまた来年^^
良いお年を~^^

by work #- | URL
2013/12/31 23:25 | edit

sakuriさんへ♪

sakuriさん^^こんばんは~^^

私のほうこそ、今年も御世話になって…元気をもらいました。
会えないかも~と思っていたイベントに、
車を飛ばして駆けつけてくれたこと…本当に嬉しかったです^^
いつもこんなに大きな私を受け止めてくださって、笑
本当にありがとうございます^^

私もチャレンジしながら、手仕事を続けていきたいです。

来年もよろしくお願いいたします^^

by work #- | URL
2013/12/31 23:28 | edit

新しい年となりました。
どうぞ今年もよろしくお願いします。


すてきにつながっていくことができる
てづくりの世界、どんどんひろげていってね♪

いお #XMciXXWA | URL
2014/01/01 09:36 | edit

いおさんへ♪

こんなに遅いご挨拶…
失礼しました!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

繋がる楽しさを味わいながら、
今年も手仕事を続けたいです。
どうぞ、仲良くしてくださいね~。

by work #- | URL
2014/01/06 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/168-a2de4ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

