by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

針を持つ。  

日が暮れて、暗くなるのが早いので、

手仕事も午前中勝負。

家事も済ませてから、スッキリしていざ開始。

今日は…

画像 001

刺しかけシリーズの一つを刺し終えました。

画像 002

このリネン…残念ながらリニューアルしちゃったので、

ある分だけで楽しもうと思います^^

どうやら新しいのはステッチ向きではないみたい;;;残念。

いーのいーの^^その分、新しい布との出会いが待っているのでしょう♪

期待^^期待^^


画像 004

革の待ち針用の型抜きもやってました。

お隣のピンクッションは、 Le Gerant.5さんの~。

細かいパッチもステキですが、カゴも編んでますからね~。

本当にすごいんですよ。

この相性は、本当に抜群です!!

もったいなくて使えない…と思いましたが、

使いながらそばに置き、手仕事を楽しんでいます^^

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

う~ん。すてき~!

こんちは~!可愛い図案ですね~!色合わせも素敵!
ステッチに向く生地向かない生地があるんですね。
いろいろ勉強になります~!
そしてそして、ピンクッション、可愛い!って思ったらやっぱりLe Gerant.5さんのもの!
カゴも編んでるなんて知りませんでした。
好きなモノに囲ませて好きな手仕事をするっていいですね~!

sunnydays+ #- | URL
2013/11/27 08:37 | edit

sunnydays+さんへ♪

いつもありがとうございます^^

この図案は一目見て、あ!好き!って感じで、
連続模様なので刺しすすめることが楽しいですよ~。
クロスステッチの専用生地はお高いので、
他のモノで対応できるのであれば…と思って結構探していますが、
まだまだ…ですね。
Le Gerant.5さんのものは本当にどれもステキで、
私も大ファンなんです^^
お気に入りに囲まれた手仕事~いいですよね~。
あ~、またお店やりたいです^^笑

by work #- | URL
2013/11/29 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/162-cedd1d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

