by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました^^  

本当に今日は、充実していたな~と思える1日でした^^

オーダーしてくださったお客様(№1様~№5様)、

み~んなにお会いすることが出来ました^^

お忙しい中、お時間を頂戴いたしました^^

ありがとうございました^^


また、おnewなオーダーもいただき、

ありがたいです、ホント!


みなさんの声に、反応に笑顔に…

いつも支えられているby workです。

本当にいつも…いつも…ありがとうございます^^


今日お渡ししたのは…

画像 002

こちらのキャミエプロンと、

画像 001

ちょっと暗い写真ですみません;;;

ななめかけファスナーポーチ(ロング)

ママが試着?!中は、私に抱かれていた息子君は本当におりこうさん。

眠ってくれてました^^




画像 002

ラベンダーサシェ。

前にお会いしたときよりも、娘ちゃんがママに似ていて、

2人がニコニコしていると同じお顔^^

笑ったときのえくぼがたまらなくかわいいのです^^


はじめは別の方と、オーダーの打ち合わせをしていたのですが、

かぶることもなく、限られた時間の中でとっても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました^^

また何かのときは、ご連絡くださいませ^^


ちょこっと納品分を製作してから、

またオーダーのほうも再開しますね^^

№6 N様の革のまち針 10本 からスタートしますよ~。

N様、お楽しみに~^^

category: オーダー。

tb: 0   cm: 2

コメント

革の待ち針

Byworkさま

今日は、充実の1日でしたね。
元気一杯のbyworkさんが、にこにこしているのが、見えるようです。

そのにこにこのおすそわけをいただきます。心にグサッときた待ち針、おまちしてます。ワクワク\(^-^)/

あしたは、午前中だけ時間が取れそうなので、ミズサキノートさんに、行って見ます。私のポーチ買ってもらえるか、どきどきしています。
他の方たちの作品、べんきょうしてきます。

sakuri #- | URL
2013/11/22 21:38 | edit

sakuriさんへ♪

こんにちは~^^
sakuriさん、お返事が遅くなりました!すみません;;;

周りの方のおかげで、充実した日を過ごせたり、
笑顔になれます^^
本当に支えられている感 たっぷりですよ。

イベントには行けました~?
どうでしたか~??

私も次男の誕生日だし、出かけようかと思っていたのですが、
まさかの熱!
娘が…笑

なので引きこもりの週末となり、
行けずに残念でした~;;

作るだけでなく、イベントは本当に勉強の場ですよね。
素材やデザイン、ディスプレイもだし、
本当に刺激になるので…
あ~ぁ…行きたかったな~;;;

ミズサキノートさんのブログでsakuriさんのポーチ見ましたよ^^
かわいい!かわいい!って次男と見ていて、
(次男は結構手仕事が好きみたいで、好みも似ているんですよね^^)
青がいいな~とか、やっぱり赤でしょう^^なんて盛り上がりました。
すごく頑張ってましたね~。
次回は実際に見たいです!!

by work #- | URL
2013/11/25 12:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/161-4d64e86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

