by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントのお知らせです。  

本日は2度目の更新!!笑
いつも委託でお世話になっているCozy gardenさん主催の
イベントが間近ですよ~!!
私、by workの商品もただいま製作中!
納品しますので、是非足を運んでいただきたいです。



クラフターズ・マーケット~2013・spring~
日時 2013 3/16(sat)~17(sun)  11:00~16:00
場所 メイプル 4F 産業文化ホール (水沢区横町2-1)

参加者(順不同・敬称略)

hana. 布小物・アクセサリー
小花*&ouchi-no&tenmi  ニット&布小物
syu&rara 布小物
苺ジャム 布小物・刺繍小物
Kanchan's House 羊毛フェルト
お菓子工房ミトン&デル・ソル お菓子・パン 洋服  *16日のみ
JUN ガラス雑貨
petit sucre ハンドメイド雑貨・レース
Umi さをり織り 編み小物  *16日のみ
piggy drops レジンアクセサリー プザーブドフラワ―
mutuki tenten 布小物
Licht レジンアクセサリー
いろつまみ つまみ細工
peach melba ニット小物
Felt egg 羊毛フェルト
kachi* 布小物
in bloom・・・ 布小物・ドライフラワー *17日のみ
いとう屋  パン・焼き菓子
白雪小箱 動物&鳥ブローチ
CHILL OUT 雑貨 子供&大人服
DAISUK  木工雑貨 リメイク家具
Bric-à-Brac アンティーク・古道具  *17日のみ

&

Cozy garden 

画像 003

以前に納品したモノも、まだありますので、
手にとって見ていただけたら嬉しいです♪

画像 005

みっちり刺したネックレスもありますよ~。
よろしくお願いします。




category: お知らせ。

tb: 0   cm: 2

コメント

むお~っ。

水沢ですか・・・いつも行ってみたいと思いつつ・・・なかなか足が動きません(笑)

カンフェスにはお客さんとしていらっしゃるのかしら!!???
お会いできたら最高に嬉しいです♪♪

バレッタ☆そうです!!横長のものです。
今使っているのが大きさ的にピッタリなのですがもう壊れそう(笑)
金具だけで10㎝くらいです。結構でかい??

いずれ、練習用として作ってもらえたら嬉しいです☆
何個でもいいです♪♪いつでもいいです♪
それまで、この今のバレッタを騙し騙し使ってますね(笑)

kobapi #- | URL
2013/03/05 15:05 | edit

kobapiさんへ♪

こんにちは~、kobapiさん。
水沢のイベントも、沢山の参加者の方がいて、
とてもみごたえのあるイベントですよ。
おなじみの方もいますが、今回は新しく参加される方もいるとか。
私も、行くぞー!と張り切っています。
たまには、お出かけもいいですよね。

10センチのバレッタですね。
今後の試作の中に入れましたので、
いつか…いや…早目がいいですね!笑
モノになるかどうか不安ですが、
やってみますね。
あまり期待はしないでくださいませ~。

カンフェスは、お客さんで行くか、
どこかの売り子になっているか…
お楽しみに~。

by work #- | URL
2013/03/06 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/16-baecd337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

