by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手仕事再開。(追加あり:画像取り込めました!)  

祖父との別れから1週間過ぎました。

じいちゃんも私の手仕事を応援してくれていた一人。

興味がないだろうと思っていたら、

それはそれは興味津々で見てくれたじいちゃん。

自慢げに話す、私の母。

それを横で見ているばあちゃん。

懐かしい光景が頭に浮かびます^^


さあさあ!

再開!再開!

ということで、最終工程のクロスステッチ待ちだったキャミエプロン。

オーダー№1様、大変お待たせ致しました。

無事に完成しております^^

大きめのクロスのステッチもステキです。

が・・・!

画像が取り込めないのです;;;

なーぜー!?

取り込め次第、画像も載せますね^^


何度かやってみました!!

今日は取り込めましたよ~^^

画像 001

赤ミミの白いリネン。

ボタンは革です^^

赤ミミと同じ色で大きめクロスの刺繍。

存在感たっぷりでかわいいです。

画像 002

気に入ってもらえると嬉しいです^^

あとでお届けしますね^^

category: オーダー。

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです。nuplusです。

まだまだお辛い日々を過ごしているのだろうな・・・と思います。

by workさんの器用さは、お爺さま譲りだったのですね。
大好きな人から譲り受けたDNA。
これからも、楽しみながら手仕事を続けていってください。

ファンより^^

nuplus #VAAUiDGM | URL
2013/11/18 01:23 | edit

nuplusさんへ♪

こんにちは~^^お久しぶりです~^^
もうすっごく感激です^^
nuplusさんだ~~~~^^笑

じいちゃんも、家族や孫、ひ孫などはじめ、
多くに方に最期は会えて、忙しかったと思います。笑
一番会いたがっていた孫に会って、間もなく逝きました。
本当に待っていたんだな…
会いたかったんだな…
心配していたんだなって感じました。
同じ孫として、ちょっとジェラシー?!笑

大仏様のようなじいちゃんから貰ったDNA。
これからも楽しんで手仕事を続けようと思います^^

フフフ。笑
ファンだなんてーーー!!嬉しいやら恥ずかしいやらです。
ありがとうございます^^
nuplusさんの載ったステッチイデー♪また見ようっと~。
ステッチしたモノに囲まれた生活…いいな~いいな~^^

by work #- | URL
2013/11/18 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/159-ba74423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

