by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰しすぎていました。  

こんなにもご無沙汰していただんて…

気にかけてくれたみなさん、ありがとうございます^^

今はだいぶいいです;;;

というのも…

3日前…娘の鼻水を拭こうとしてかがんだところ…

くきっ!!!!!!!

はい><;ぎっくり腰まではいかない…

きっくり腰だったのです;;;

最近なんともなくて忘れていました;;;

前はぎっくり!やってしまい…トイレもままならず…

入院したもので。。。

そこまでではないものの、痛い!痛い!

歩こうにも腰が頼りなく、力も入らないのです。

1日ぎっちりと痛み止めを飲み、

湿布を貼り、安静に寝ていました。

なんとか今日はいいですよ。だいぶ~。

まだまだ行動はゆっくりですが、楽になってきました。

予期せぬことでしたよ~;;;

みなさんもお気をつけくださいね~。


さて!!

今週末は、委託で御世話になっているcrossxlabさん主催のイベント

クラフターズマーケットがありますよ~。


img017.jpg

日時 11/9(sat)~10(sun) 11:00~16:00
場所 メイプル 4F 産業文化ホール


参加者(順不同・敬称略)


wish-upon-a-star☆  布小物
みえさちえ  ビーズアクセサリー&猫はがき
hana. 布小物 アクセサリー
苺ジャム 布小物 他
kachi* 布小物
4-quarts ニット&布雑貨
pika pika*lapin ベビー・こども服 *9日のみ
いろつまみ つまみ細工
*moon* 布小物 洋服
mochi-petit* フェイクスイーツ
piggy drops アクセサリー プリザーブドフラワー 布もの
menkeguma ぬいぐるみ 指人形
Licht レジンアクセサリー
in bloom・・・ ドライフラワー 布小物  *9日のみ
Felt egg 羊毛フェルト *9日のみ
Peace ビーズアクセサリー 雑貨 *10日のみ
syu&raraとHannA 布小物
angel-eiles 子供服 小物 *10日のみ
地粉の店 やどり木  パン・焼き菓子
白雪小箱&M STAMP  動物&鳥ブローチ 消しゴムはんこ
可愛い生地屋 レッドバタフライ  生地・手芸用品
いとう屋 パン・焼き菓子
Bric-a-Brac ヨーロッパアンティーク 古道具 *10日のみ
CHILL OUT ハンドメイド雑貨 大人&子供服


& 


cross×lab


なんとか今回もぎりぎりの納品で、

オーナーさんにはご迷惑をおかけしましたが、

クロスステッチのストールピンブローチ6点と、

キャミエプロンを3枚納品しました。

とんでもなく急いだので、写真はありませんが、

イベント当日見ていただけると嬉しいです^^

納品は早めに!!がいつもの反省点なのに…

今回もコレでした。。。

そんなこと言っているうちに、今年もわずか。

今年中にクリアしておこうっと^^

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/157-05c1426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

