by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいクロスステッチ。  

イベント後、オーダーの準備をしながら、

今日だな!と思って…

画像 001

先日、突然on-cafeさんに行ってきました。

コースターをこうやって使ってくださっていて…

本当に嬉しい!!

他のお客様はどんな反応をするのかな?とひっそり観察してみたり。笑

on-cafeさんは、イベントで御世話になるだけでなく、

私の好きな場所で、癒しの場所。

そして大好きなオーナーさん^^

最近は通じ合えることが多く、今回も連絡なしで行ってきました。

前だったら、車で1時間の場所なので事前に連絡とかしてましたが、

もう大丈夫。笑

仲良くしてもらってニヤニヤです。笑


画像 002

新しいクロスステッチも刺し始めました^^

どこか北欧風なこの図案。

生地の端っこのほうに刺してしまった;;;

さてこれは何にしましょうか^^

考えるのもまた一つの楽しみです。


category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

先日はAOさんのお店でお話させていただきました
angieこと、みずもとゆうこです。
とっても楽しいお話に、
わたしったら名乗りもせずに大変失礼をいたしました。

素敵なお人柄と、手仕事の美しさ、クロスステッチへの情熱に
とても感動して帰ってきました♪
またイベントなどでお会いするのを楽しみにしています!
これからもずっと一ファンとして応援していきますので、
今後ともよろしくお願いします(^^)/

事後報告ですみません・・・リンク頂きました!

angie #- | URL
2013/11/04 17:38 | edit

angieさんへ♪

先日はお会いできて、私も嬉しかったです^^

本当はあのイベントには、いちお客で遊びに行くつもりだったのですが、
お手伝いを喜んですることになって、長居していました。

そのおかげで、anjieさんにもお会いできて~、
感激です^^
イベント後、スタッフの間で話題の的でしたよ!

これからも仲良くしてくださると、嬉しいです^^
よろしくお願いします^^

ブログでのご紹介もありがとうございました^^

リンク♪私もいただきますね~^^

by work #- | URL
2013/11/05 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/155-58b1fcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

