by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『手仕事展』 無事に終わりました^^  

CA4PI0ZR.jpg

17日からの3日間、

地元遠野での『手仕事展』

無事に終わりました^^


初日から沢山のお客様に、

手仕事を見ていただいて…本当に嬉しかったです。

イベントが終わり、疲れよりも達成感や、

気持ちが満たされて、今はとても穏やかな気分です。

本当に楽しかったイベントでした。

on―cafeさんはじめ、パン屋のmaruちゃん、

広報?!のSさん。

一緒にイベントを盛り上げてくれた、作家仲間。

そのほかにも各方面で、イベントのお知らせをしてくださった皆さん。

イベントを楽しみにいらしてくださったお客様。

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです^^

本当に…本当にありがとうございました^^


今日は日曜日なので、お休みして…

また明日から次に向けてスタートしたいと思います。

オーダーくださったお客様方…

順にお作りしてご連絡いたしますので、

製作にお時間をいただきますね。

よろしくお願いいたします^^

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

手仕事展お疲れ様でした。

sakuriこと最終日ぎりぎりで飛び込んだNです。

手仕事展の雰囲気良かったです。

今回は、byworkさんの人柄とその作品の持つオーラの
コラボがとっても素敵でした。

出かければ絶対に素敵なものとbyworkさんの
テンションの高いお話に出会う安心感があります。
byworkさん進化しています!!

勝手な感想を書いてしまいました。
ごめんなさい。

今度お会いする時までいただいた元気を持続して
私もちくちく頑張ります。
ありがとうございました。

sakuri #- | URL
2013/10/20 21:06 | edit

sakuriさんへ♪

こんにちは^^sakuriさん。

忙しい中、車を飛ばしてきてくれて本当に嬉しかったです。
会えるなら、土曜日かな?と思っていましたが、
お仕事とのお知らせでしたので、
今回は残念だな~と思っていました。

そこへ!!いきなり、目の前に現われるんですもの!!笑

あれは感激と嬉しさと…の涙でした!!笑
本当にありがとうございました!!

進化していると感じていただけて、もっと嬉しいです。
sakuriさんがそう感じるなら、間違いなしですね♪

わたしも、これからも自分の出来ることをコツコツと
続けていきますね~。

素敵な笑顔をありがとうございました^^
また会いましょうね~^^

by work #- | URL
2013/10/22 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/153-1a2b4302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

