by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やりかけていた革とクロスステッチ。  

こんにちは~。
天気のいい岩手県沿岸部です。
朝日がまぶしく、部屋を暖めてくれています。
すでに暖房はストップでも平気。
この部屋は、当たり!でした。

画像 001

革でポーチを作りました。
スマホもすっぽりな大きさです。
マグネットホック部分には、
お気に入りのクロスステッチを。

画像 002

色合いもさわやかに、明るめです。
そういえば…前に刺していたような…と
ごそごそとあさり、コレに決めました。

画像 004

裏側はシンプルにしたかったものの、
革を縫いあげたステッチがアクセントになっています。
Dカンどめの革にはクロスになるようにステッチ。

画像 005

開けると、ポイントのステッチやカシメ。
これも好きな雰囲気です~。
ナスカンが付いているので、
バッグに引っ掛けたりと、
小物でファッションのポイントになればいいな~。

画像 003

こうやってクロスさせてから
マグネットホックを止めてもかわいいですね。
ん~、いい感じ。
久しぶりに納得できたものが出来て、
気分もいいです。
悩んでいた時間がウソのように、
はかどるのも不思議。笑

悩んでいるときは、とりあえずクロスステッチを刺す!が
私にはいいみたいです。

こんなのんびりな更新なのに、
毎日楽しみにチェックしています♪とお聞きしました。
また別の方々からも、偶然そんな声をいただき、
本当に感謝しています。
いつも…いつも…ありがとうございます!!!!!
すごく励みになっていますよ~。
出来るだけ、更新もガンバリマス♪

category: 革とクロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

by workさん、こんにちは。
革とクロスステッチの合わせ方が何とも素敵です!
革のポーチは経年とともに味が出てきて良さそうですね。

私も、毎日楽しみに訪問させていただいている一人です♪
次はどんな作品だろう?と訪問する度にワクワクしています。
素敵な作品にいつも癒されています(^ ^)

+mari #NKuT9/gE | URL
2013/03/06 12:38 | edit

+mariさんへ♪

こんにちは~、+mariさん♪
いつも見てくださっているとのこと…
嬉しいです~^^
ありがとうございます♪
私の数少ないステッチャー仲間ですからね♪
イロイロと反応していただけて、
なおさら嬉しいです。

欲ばかり出てしまい;;;
革とクロスステッチをミックスしたくなります。
数をこなしてもっとうまくなりたいものです;;;

私も+mariさんのブログは、毎日チェックしてまーす。笑
写真の撮り方もうまいし、
周りの雑貨たちもみてまーす。笑
お互いに刺激し合えて、
癒されるって素敵な関係ですよね~。

笑♪
いつかお会いしましょうね~♪
cozy gardenさんも一緒に~。笑

by work #- | URL
2013/03/06 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/15-e30d81f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

