by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰してしまいました;;;  

CA4PI0ZR.jpg

『手仕事展』

10月17日~19日 木~土

11時~16時

on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)



こちらは私の地元でのイベントで、

古道具好きのオーナーさんがいる、on-cafeさんの2Fにて、

手仕事の展示・販売会を致します。

今回のゲスト作家さん:lune+mer(リネン・ウールなどの洋服・バック・アクセサリー)、ma-ya(布小物)、

Cocorokirari(ニット)、…in bloom(ドライフラワー) & by work(クロスステッチ・革小物)

日々の生活の中に、少しだけハンドメイドをプラスしてみませんか?

手から伝わる温かさを大切に、只今準備中です♪

**********


ということで、日々針を持って製作しております^^

みなさん、ご無沙汰していましたが、

お変わりないですか~??^^

私は変わりなく元気ですよ♪


今週は、ステッチしまくってやるー!の1週間にしようと思いましたが、

さほど進まなかったな…と、いつもの反省。

ステッチに時間をかけすぎてしまうと、

じゃなくても時間がかかる(ぁ…私の場合ですよ…;;;)仕立てに

さらに時間がかかるので、

程ほどに…と思っていました^^

が!!!

やっと、円方の気に入った図案に巡り合いました~。

そうそう!こんな感じの~!と嬉しかったです^^

画像 001

画像 002

画像 003


さて、これを仕立てなくてはならず…

ド緊張です;;;

うまくいくといいのですが;;;

がんばりまーす^^

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/147-21409c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

