by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってきました!  

img013.jpg

今日から始まったcrossxlabさんの企画展♪

無事に納品兼ねて行ってくることができました。

到着したのは、スタート10分前;;;

間に合いました。笑


もうこのlab室の空間がかっこよく、

名だたる有名な作家さんの作品が

生き生きとお客様をお迎えしていました。

どの作家さんの作品も手がこんでいて、

こだわりがあって…

かわいらしく、

凛とした雰囲気がたまりませんでした~^^

納品は一番の目的でしたが、

本当に今日は勉強になりました。

企画・運営されているcrossxlabさん!

本当に…本当に、ありがとうございます。感謝しきれません。

明日からもまた、よろしくお願いいたします♪



今日の写真の中で一番は…

画像 017

鏡の前で、キャミ風重ね着アイテムを選んでくださっています。

マスタードにしようか…リネンカラーにしようか…と、

その姿を見ているのが嬉しくて^^

お客様は、マスタードを選んでくださいました♪

自分が作って使ってみて、

いいな~と思ったものの、

こうやってお客様に選んでもらえたこと、

本当に嬉しいです!!

切羽詰ったけど、楽しい気持ちで作ったモノなので~^^。

こちらのお客様を筆頭に、

キャミ風エプロン?!重ね着アイテムは、

5枚納品しましたが、

ありがたいことに次々とお買い上げいただき

残りグリーン 1枚!となりました^^

初日から、沢山のお客様に来ていただき、見ていただき、

本当にありがとうございます。


行ってよかった…

行けて良かったイベントでした!






category: お出かけ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/143-e007cc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

