by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

切羽詰ると出来る!?笑  

いよいよ、明日からです。

img013.jpg

同じ県で、持ち込める距離だということをいいことに…

今回もギリギリまで頑張りました。

予定では、もう発送も済ませてすっきりしているはずでしたが、

切羽詰るとひらめくもので…

やりたくなるもので…

自分の要領の悪さを毎回、痛感しています…(これでも…笑)


明日!持ち込みの当日納品するモノ。

画像 001

キャミ風エプロン マスタード

画像 002

こんなのついています。

画像 003

画像 004

色違いで、グリーン。

ポケットには、お気に入りのアンティークリネン。

クロスステッチとの相性もなかなかです。

画像 008

画像 006

リネンカラーでも追加。

ポケットには前にステッチしていたものをチョイス。

お気に入りのグリーンの生地と組み合わせてみました。


前に紹介していたものですが、

画像 005

画像 002

裾のほうにシンプルなステッチをしたものと、

画像 007

画像 001

赤のワンポイントは左端に一つ。



5枚のキャミ風エプロン^^

うん、頑張った!笑

他にも、クロスステッチのリネンクロスも持っていきますよ。

只今、乾燥中が3枚…;;;あります。

当日の紹介になりますが、あとで写真は撮っておきますね。




今夜、何か出来るか!?

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/142-2b75dbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

