by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休み中も・・・。  

せっせと手仕事はしていました^^

連休なのもあって、本当に細切れの手仕事時間でしたが、

これもありきなので、仕方ないこと。

画像 001

クロスステッチのヘアゴムを追加したり~

画像 002

娘のいない間に、ガンガン激しく革ボタンを作ったり~

img013.jpg

イベント用を追加したくて、追い込んでいます。。。笑

27日…直接納品しようと企んでおります。

既に納品した分は、crossxlabさんのブログでも紹介していただいていますよ^^

(※最新のブログもチェック~!!)

べっぴんさんに撮ってもらって~、ありがとうございます♪

名だたる有名な作家さんも参加されるイベントです!

(いまさらながら…ドキドキ;;;)

本当に貴重です!すごいことなんです!

27日…もしかしたら会えるかも~^^



category: 革とクロスステッチ。

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです~(*^_^*)

27日は直接納品に行くのですね~~
何時頃かしら?
私は午後の1時過ぎぐらいに見に行こうと思ってました♪
会えたら嬉しいなぁ♪

さこ #- | URL
2013/09/25 09:44 | edit

こんにちは、EarlGrayのayaです。
cross×labさんのブログでも
納品されたby workさんの素敵な作品たちを
見せていただきましたが
まだ追加で制作してらっしゃるのですね!
今回、ステッチ作品が集まるイベントでご一緒できて嬉しいです♪
ステッチ作家さんばかりが集まるイベントってなかなかないので
お店に行けるのが羨ましい・・・。
当日、楽しんできてくださいね!!

aya #I4t1ZHtI | URL
2013/09/25 09:47 | edit

さこさんへ♪

さこさーーーーーーーん!
お久しぶりです~!!
ブログはいつも読み逃げでした~;;;すみません。

27日は朝一で!行きますよ~^^
2時くらいまで滞在予定ですので、
さこさんにも会えるかも~^^
私も会いたかったので、ご都合いかがでしょう?と、
コメント入れようと思っていたんです。
あー嬉しい♪

繋がってる~笑

by work #- | URL
2013/09/25 20:19 | edit

ayaさんへ♪

ayaさん、こんばんは~^^
!!!!!!!!!!
EarlGrayさんだーーーーーーー!!!
これはすごいことです~。
ありがとうございます♪

憧れのayaさんとご一緒できるイベント!
私もすごく楽しみです。
ステッチ作家さんが多く集まるイベントって貴重ですもんね~。
企画運営されるオーナーさんに感謝です。
お店に行って、納品して…
すっきりしてから、ayaさんはじめ、
みなさんの手仕事に触れて、勉強してきます♪

いつかお会いしましょう♪
crossxlab会を発足して~。笑

by work #- | URL
2013/09/25 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/140-ae1bf555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

