by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手仕事のその後。  

早速、革のロールペンケースの中は。。。
画像 002
仕切りは3個。
意外にもたっぷり収納できます。
文房具のほか、手仕事の道具入れにもいいですね~。
くたくたの革なので、
かばんの中でも、しっくりきそうです♪

画像 003
みっちりなステッチもやってました。
とりあえず刺し終わりましたが。。。
またしても、仕上げをどうしようか。。。と混迷中。
あれやこれや、本を見たり生地を引っ張り出したり…。
部屋は散らかる一方です。

category: 革とクロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

いやぁ(≧▽≦)

もどかしい・・・。
素敵な作品を見る度にお会いできないのがぁ・・・。
再会までに妄想し続けますね(笑)

オーダーの件なんですが・・・ホントに期限は無くて・・・。
色々革製品に挑戦されているので、もしその一つの練習として
作っていただけたら嬉しいなぁ・・・と。
ちなみに私が欲しいのはバレッタなんです。しかも大きめ(横長)の。
今お店に出ているバレッタは何だか短すぎて一つに束ねたい私には
今ひとつなんです。
ずっと探しているんだけど見つけられなくて・・・。

革ものが欲しかったので作ってもらえないかな(☆▽☆)と思ってたのです。
革だけでもいいのですが、もしステッチとの組み合わせとかできたら
鼻血ブーです(笑)

簡単に言ってますが、小さい方が大変だろうし、カンフェスの時に
お訊きしてみようと思ってました☆
いかがでしょうか(^^;)



kobapi #- | URL
2013/03/01 15:33 | edit

kobapiさんへ♪

いつもありがとうございます。
楽しみにして下っていただいて、
本当に感謝です。
反応をしてくれると、にんまり~してしまいます。

ご希望はバレッタだったのですね。
私もヘアアクセサリー系を作ってみたいと思っていたところでした。
お試しで何か作ってみようかな。
まだ先ですが;;;笑
バレッタだと留めるところが広くて横長の~ってことでしょうか?
革とクロスステッチv-343
作れたらカッコイイし、オリジナルな感じがしていいですね~。
ん~、いいかも~。

カンフェス♪
…もしかしたら…出没するかもしれませんよ。笑

by work #- | URL
2013/03/04 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/14-f50db296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

