by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお知らせその3。  

今日はお知らせ三昧。笑

良かったら、お付き合いくださいませ~^^

CA4PI0ZR.jpg

『手仕事展』

10月17日(木)~19日(土)

11時~16時

on―cafeさん 2Fにて。(遠野市中央通り4-26)



日々の手仕事を展示・販売いたします。

今回は、シンプルな手仕事を中心としたイベントです。

リネンの洋服やバッグ・革モノ・クロスステッチ刺繍・編み物・ドライフラワーなど、

今回しか出ないモノもありますよ^^

美味しいパン屋さんもお願いしています。

1Fは通常通り、cafe営業なので、

美味しいランチやパンを楽しめ、

2Fでは手仕事展を楽しめます。

大人時間、自分時間の合間に是非どうぞ♪

お待ちしております^^



と…いうことで…

お知らせ三昧を見た方はお分かりでしょうが、

私…頑張り時です。笑

余裕を持って…の製作には程遠いですが、

今だからひらめくもの!作りたいもの!で楽しみます♪


category: お知らせ。

tb: 0   cm: 2

コメント

ステッチのトライアスロン

素敵なチャンス(^-^)v

目の前に楽しく輝いていることがあったら、まずやってみる。
大好きな生き方です。

飛びついていいかどうかは、自分のアンテナがちゃんと「これは運命だよ」と感じてくれますよね。もちろん、自分で決めた事だから、めげない~(笑)

ただ体調には、気をつけてください。

報告のブログ楽しみにしてます。

sakuri #- | URL
2013/09/12 22:13 | edit

sakuriさんへ♪

sakuriさん、こんにちは~^^

ぐっと心にくる言葉がいっぱいのコメント、
ありがとうございます♪

素敵なチャンスは待つだけでなく、
自らチャレンジするのもいいかな~と思っています。

今回はたまたまこのように、トライアスロンみたいに、
繋がっています。
ブログを通じてのチャンスもあり、
本当に感謝です。

飛びついて決めた自分を信じて。。。
今日もチクチクxxx励みます。
まとめてのご紹介になるかもしれませんが、
楽しみにしてくださると嬉しいです^^

夕べ…早速急激な腹痛と嘔吐に襲われ…
一体何なんだ?!状態でしたが、半分復活しました。笑
流動食で復活までこぎつけます!!

by work #- | URL
2013/09/14 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/135-7ba83906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

