by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うふふふふ~^^  


出来た~出来た~^^

画像 001

コースタータワー♪

全部で22個。(半端な数ですが…)

こんなに1度に作ったことないですよ。笑

画像 002

裏は茶系と黄色系のウールです。

思いっきり秋冬な感じ~^^

かちっとせず、

ほわっとした感じで、刺繍はこっそり。

刺繍のクロスは、

単色と2色の2タイプ。

全て違う色での刺繍をしましたので、

同じものはなし。

どなたかのお気に入りになりますように。

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

うぎゃ~(≧▽≦)

可愛い可愛い!!!!!
パンケーキのタワーより、こっちの方が好き~♪
裏もいいですね☆
このタワーのまま飾りたい←用途間違ってますが・・・(笑)

kobapi #- | URL
2013/09/10 22:31 | edit

kobapiさんへ♪

いつもありがとうございます♪kobapiさん^^

タワー!!!
ナイスな表現ですね~^^
ありがとうございます。
かわいいですよね~^^
私も気に入っていますよ。
全部違う色の刺繍なので、選ぶ楽しみがあっていいかな~。

コースタータワー。笑
この言葉!いただきますね~^^
とっても気に入りました^^

by work #- | URL
2013/09/11 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/132-e5e2e006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

