by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ん~;;;;;;;;;  

ずっと前にやりかけていたもの…
画像
くたくたのやわらかい革で、
ロールペンケースを仕上げました。
が!!!
開いたところの写真はいまいちな感じだったので、
また後日。

手仕事してますよ~ってことで、ご勘弁を!!

category: 革モノ。

tb: 0   cm: 2

コメント

ええええええ~(;;)

悲しい(TOT)
とってもショックです・・・。今回はハグ付きだったから(笑)
そうですよね~!!
むしろ産後直ぐに参加されていたのが凄い話ですもんね!!
凄く悩まれたこと分かります。でもまたいつか復活してくださいね。
作品はもちろんですが、またお話がしたいです♪
それまでハグはとっておきます☆忘れないでくださいね!!

実は今回、期限なしでオーダーしたかったものがあるんですが・・・
いつかそんなわがままを聞いてもらえますか??

kobapi #- | URL
2013/02/27 18:15 | edit

kobapiさんへ。

本当にすみません。
いつも楽しみにby workのブースにも来ていただいていたので、
直接お知らせが出来なかったのが、
何よりも申し訳ないです。

ハグの約束も延期で…お願いしますね~。
ひょっこりイベントに現われていたら、
すかさずやりますよ~。笑

オーダー!!!!!
期限なしであれば、いいですよ。
本当にお待たせすると思いますが、いいでしょうか?
って、その前に…私が作れるものでしょうか?

by work #- | URL
2013/02/28 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/13-5a4b1173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

