by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は。。。  

娘が久しぶりのお休み。

鼻垂らしです。笑

激しい水っ鼻!笑

これでもかってぐらい出てきます。

受診後、一緒にお昼寝~^^

寝すぎないように起きて…

画像 003

夕べのステッチした分を完成させたり、

画像 001

昨日のby workふぞろいステッチをしたり。。。

画像 002

このぽこぽこ感にはまってます。笑

思いつきなのにな~;;;

考えすぎるといいものは生まれないよ♪

『らしさ』は本には載っていないよ♪

今日は誰かに、

そんなことを言われたような気がします。笑



category: 木とクロスステッチ。

tb: 0   cm: 4

コメント

わぁ~、木の土台も生地もいい感じですね。
ヘアゴムは、結んだところもぜひ見せてください。
絶対かわいい。

わたや #JqfNL4Cg | URL
2013/08/30 00:11 | edit

これもまたいい感じ~♪

ほんとほんと、どこにもない、by workさんらしい作品。
ハンドメイドの神様が降りてきてるね~
この糸の色もまたいいんだな~。

昨日のコメントのお返事読んで、思わず一緒に遠野のcafeでお茶しているところを思い浮かべました。>^_^<
むふ。想像しただけでウキウキしましたよ。
いつかまた絶対お会いしましょうね~!!!

sunnydays+ #- | URL
2013/08/30 08:35 | edit

わたやさんへ♪

こんにちは~^^

by workっぽい感じを…と模索していて、
やっとたどり着きそうです。
革もいいけれど、
こっちかな…?って思ったんです。

結んだところは、あとで写真を撮りますね~。
自分でだとうまくいかないので~;;;
いつか娘にも使いたいな~って思ってます^^

ありがとうございます♪

by work #- | URL
2013/08/30 14:18 | edit

sunnydays+さんへ♪

きゃーきゃー!!!!!
褒めまくっていただいて~^^
ありがとうございます!!
最近、納期が気になってか頑張っています。笑
時間のあるときには浮かばないものってあるので、
貴重な時間ですね~。
神様と仲良くしよう。笑

遠野のcafeは、本当にお勧めですよ!!
癒されるし、もっと居たくなるし…
時間があっという間に過ぎていきます^^
行きましょう!!

sunnydays+さんとは、
なんか結構早い段階で会えそうな…そんな気がします^^
未知なる力で?!かな。笑
楽しみにしてますね~^^

by work #- | URL
2013/08/30 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/126-18e37cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

