by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

by workステッチ。  


今日は気持ちに勢いがあって、

2度目の更新です。

珍しいですね~;;;笑

ミニ巾着?を作った後、またひらめいた!!

画像

by workステッチのポーチ。

クロスステッチばかりだと、違うものがやりたくなって…笑

画像 001

この生地は本当に好き。

ざっくり感がいいですよ~^^

画像 009

ぽこぽことネップのようにしたくて、

フレンチノットステッチもちょこちょこ入れました。

小さいモノってかわいいですね~♪

結構小銭は入ります^^

category: by workステッチ

tb: 0   cm: 2

コメント

ツボだ~!

こんにちは~!
ここしばらくブログ見に来ては、ひとりごと・・・
かわいい~!!!めっちゃ可愛い。
ツボだ~。
by workさんが作り出す世界大好きですよ~。
この前の巾着みたいのもすっごく好き。
ふぞろいなステッチも好きです。
また見に来るね~!

sunnydays+ #- | URL
2013/08/29 08:31 | edit

sunnydays+さんへ♪

こんにちは~^^
いつもありがとうございます♪

ツボですか~??^^
えへへへ!やった~!
型にはまらず、自由に作るのって本当に楽しいですよね~。
勢いとともに完成まで、あっという間;;;
いつもこうならな~なんて思ったり。笑
by workっぽいなら、なおOKですね~。
よかった~^^
またいつでもどうぞ~。
私も行ってますよ~^^

sunnydays+さんのブラウスなどの洋服は、
本当に羨ましい仕立て~!
作ってるとこ、見たかったな~!!!!!
なーぜー、引越したのですかーーーーーーーーーーー!!!
叫んじゃいますよ~。笑

by work #- | URL
2013/08/29 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/125-cc502a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

