by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クロスステッチのヘアゴム。  

今までイロイロと試作してきたもののひとつに、

ヘアゴムがありまして。。。

本当。。。しっくりこなかったんですよね。。。

やっと!やっと…!

by workっぽい感じに近づきました~。

画像 001

大きさは35mmくらいです。

みっちり刺したり、ちょこっとにしたり…。

ステッチの面白さが楽しめます♪

画像 002

もう少し作りためよう♪

軽くていい!私も使っています♪

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 4

コメント

う~わぁ~(☆▽☆)

欲しい欲しい♪♪
超かわいいです~!!!
10月のカンフェスには委託されますか??
欲しいで~す(≧▽≦)♪

kobapi #- | URL
2013/08/27 21:51 | edit

by workさん、こんにちは(^ ^)
ヘアゴム、とっても可愛いですね~!
小さな作品なので、その中でオリジナリティを出すのは
中々難しいでしょうね。
でも、木とナチュラルなステッチが
by workさんらしい組み合わせで本当に素敵です♪

+mari #NKuT9/gE | URL
2013/08/28 10:35 | edit

kobapiさんへ♪

いつもありがとうございます♪
うふふふふふ~~~~^^
kobapiさんの反応はストレートで、
とっても嬉しいです!!
やっとby workっぽいものに近づいてきました。
10月のカンフェスの予定はまだ未定です…:::
決まりましたら、お知らせしますね!!

欲しいって言ってもらえて、感激です。
ありがとうございます^^

by work #- | URL
2013/08/28 15:18 | edit

+mariさんへ♪

+mariさん、こんにちは~^^
やっとby workっぽい感じに近づきました~。
木と革で悩みましたが、
こっちかなって^^
小さな世界でのステッチは、結構頭を使いますね。

妹さんにヘルプしたいです~。笑

by work #- | URL
2013/08/28 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/123-4a0ec82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

