by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

A。。。そしてB。。その次は。。。笑  

画像 001

なんのひねりもなく、Cです。笑
ずっとまえに、イニシャルのサシェをA~Zまで作ったことはありましたが、
よくやっていたな…と自分でも思います。笑
これはC止まりかな;;;
いい加減、納品しなくては。。。

画像 002

もう少しで刺し終わります。
机の上は散らかり放題。
それでも刺しあがったものをそばに置いておくと、
やる気が出る!!!
気がします。笑

注文中の材料が届く前に、仕上げたい。。。
届くと中途半端なまま、次に手をつけてしまいそう;;;笑

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは☆

もう娘ちゃんは9ヶ月なんですね!!!
早いよ~(☆▽☆)

そして・・・カンフェスの案内も出てきましたね(笑)
こちらもまた早い♪♪
カンフェス貯金間に合わないかも・・・(^^;)

お忙しくなると思いますが、体調には十分気をつけてくださいね~☆

kobapi #- | URL
2013/02/20 17:07 | edit

kobapiさんへ♪

こんにちは~。
こんなに遅くなってしまいすみません;;;

ただ滞っていただけですので~、ご心配なく~。

今日も9ヶ月の娘に新聞や雑誌をばら撒かれております。笑
元気に自分のオムツを散らかしたり…
忙しくなってきました~。
なので…と続けますが…
カントリーフェスタはしばらくお休みすることにしました。
みてくれる家族の環境も変わり、
長い時間は頼めなくなってしまったのもあります。
残念ですが、悩んで決断しましたので、
ご理解の程、よろしくお願いします。

復活参加が出来るように、
今、この環境でも続けられる手仕事は続けていきますね。
また、商品はcozy gardenさんに委託でお願いするので、
見ていただけたら…嬉しいです。

by work #- | URL
2013/02/25 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/12-78fd29a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

