by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

by workの縫い縫い男子。  

みなさん、こんにちは~^^

更新していない間も、拍手などありがとうございます!!

元気です^^

やったー!!今日で夏休みも終了♪

今年は追い込みはほとんどなく…

頑張った息子達!そして母!!笑

時間をもてあましていたので。。。

画像 001

画像 002

縫い縫い男子。笑

母のやるのを真似したいようで、始まりましたが。。。

糸通しに悪戦苦闘。。。

それでも、集中していた時間もあって、

クロスステッチ時間を3人で過ごしました。

長男は水色、次男は赤。

たいていいつもこの色を選ぶ2人。

コツをつかむのも早い!

興味があるなんて、嬉しいな~^^

また3人でやろうね~^^

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/119-67004c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

